今日から又しばらく新居暮らし^^


X君が帰って来たので、昨日はヒースローT5までお出迎えに行きました。最初はその予定じゃなかったんだけど、来て欲しいと言われたので「それじゃ行かなくちゃ」と。笑


a0123372_05085898.jpg

アテネは暖かかったそうだけど、最後の2日間は大雨だったみたい。アテネ西部では大洪水で十数人の犠牲者が出たと言ってました。

ともかく無事に戻って来たから、ホッと一安心。。。


a0123372_05122197.jpg

というワケで、今日からしばらく新居住まい。「久しぶりに帰って来たな~」という実感が湧いたので、そろそろ私もこの家に馴染んできたのかも♪


a0123372_05150243.jpg

前回こっちに居た時、だから約3週間前かな?この2本の柘植の木を、プランターに植え直したんですよ。

でも、その後X君が2週間ほど不在するので枯れちゃうかも、、、と心配してたけど。


a0123372_05163689.jpg

さっき見たら、まだ青々としてましたー♥ イギリスはもう朝晩とか冷え込むようになった反面、夏と違って乾燥しないのが良かったんでしょう。

明日から掃除に買い出しに庭仕事に・・・と久しぶりに忙しくなるけど、頑張ります~~!
(●^o^●)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2017-11-20 05:29 | アラ還バカップルの同居生活 | Comments(0)
line

お気楽OLのロンドン生活


by londepa
line