6時間もかけてXマス・ショッピング★疲れたけど成果ありw


今日はX君と一緒に、近所のアウトレット・センターへ・・・車で行くから、大量の買出しに好都合!この機会に、なるべく済ませちゃえば後がラク~~♪


a0123372_03435808.jpg

昔は列車の工場だった、ガテン系の場所にあるアウトレット・センター。いつも入口に展示されてる蒸気機関車も、今はクリスマス・デコレーションされてます☆彡


a0123372_03502064.jpg

サンタの隠れ家では、アシスタントの小人さんが子供たちを迎えてますよ・・・つーか美女に誘われて、パパやお祖父ちゃんの方が乗り気になっちゃう?!笑


a0123372_03560892.jpg

こちらのお店では、何故かシロクマがセクシー・ポーズで誘っています。


a0123372_03572404.jpg

「ノースポール・ダンサー」、ポール・ダンスとノースポール(北極)をかけた駄洒落でしたよ、、、ここでは買い物しなかったけど。
(・∀・)

私もX君もクリスマスに会う家族を中心に、プレゼントの買い物。ギリシャへに持って行く分もあるし、結構な量になっちゃいました。


a0123372_04004735.jpg

特に私にとっては、マゴ君のファースト・クリスマス!!!やっぱりアレコレ買っちゃいますねー。

でも最も時間かかるのは、大人用のプレゼント。嗜好を吟味しないといけないし、物によってはサイズや色でも迷うし。。。

なるべく後悔しないようベストを尽くした結果、なんと6時間もこのアウトレットにいましたよ!爆


a0123372_04153731.jpg

途中でお腹が空いたから「コスタ」で軽くランチ。私はチーズ&マッシュルームのホットサンド、X君はハム&チーズのパニーニです。


a0123372_04172941.jpg

外に出たら、すっかり暗くなってて。


a0123372_04191071.jpg

隣接しているナショナル・トラストのオフィスは中にショップも併設してるので、こんな可愛いウィンドウ・ディスプレイになってました

プレゼントなどの準備は慌ただしいけれど、やっぱり楽しい季節ですね。
(#^.^#)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2017-12-08 04:28 | お散歩てくてく | Comments(0)
line

お気楽OLのロンドン生活


by londepa
line