子供服専門のチャリティ・ショップへ♪


ビール会社「フラーズ」のグリフィン醸造所で、見事な咲きっぷりの藤を愛でたあとは・・・また最寄りの地下鉄ターナム・グリーン駅に戻りますー。

あっでも、その前に!


a0123372_05012394.jpg

せっかくビール工場まで来たんだから、直営パブにも寄らなくちゃねぇ~ってロンドン・プライドのハーフ・パイントをば♡ 


a0123372_05052876.jpg

紙製のコースターは時々デザインが変わるけど、今回は先ほど見たばかりの藤が主役を張ってました!

「ヒステリア・オーヴァー・アワ・ウィステリア」だって。

今回はパディントン駅みたいに駄洒落じゃなくて、ウィステリア(藤)の韻をふんでヒステリア(夢中・熱狂)。なんか並々ならぬ愛情を感じますねー。^^


a0123372_05172185.jpg

そして電車に乗る前には、ターナム・グリーン駅の近くにある子供服専門のチャリティ・ショップにも寄りましたよ!


a0123372_05194087.jpg

今回ゲットしたのは全てロンパース、5着です。コンバースのも、くまちゃん宇宙飛行士みたいのも、男の子らしくてカッコイイ?!

(でも今よく見たらコンバースの方、むっちゃハイレグカット★ これじゃオムツ見えるんじゃ、、、コンバース好きの若者で腰パンとかで下着パンツ見せてる子いるけど、あのノリでしょうか~~。><;)


a0123372_05252002.jpg

前回に続いて、またベビー・ギャップも2着。大きさが違うのは、右が0~3か月用で、左は6~12か月用だから。右側のはオフホワイトのせいか、脇腹あたりにラベルが透けて見えますけどね。。。笑


a0123372_05294343.jpg

これ、5着の中でも(チャリティ・ショップにしては→)一番お値段が高かった、、、さすが腐ってもラルフローレン・ポロ!ってまあ腐ってないですが。

とはいえ合計しても£20札でお釣りがきたから、やっぱりお買い得。もしラルフローレンを買わなければ、£10程度でしたよ♪ 

さあマゴ息子くん、洗い替えは一杯あるよ~。遠慮せずヨダレでもミルクゲロでも、じゃんじゃんどうぞ!!!爆 という数量になるのを目指してます。他の人達からも頂くだろうし、もう少しかな?


a0123372_05565747.jpg

家に戻ってから、夕方には近所のジムへ・・・。途中で通りかかる公園は、リリーちゃんが大好きだった場所。

青葉が美しくて目に沁みる季節は、やっぱり希望と再生のイメージですね♡
p(*^-^*)q

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;



by londepa | 2017-04-20 06:08 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽OLのロンドン生活


by londepa
line