人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E君、お誕生日おめでとう~~☆彡


今日3月20日は、E君の誕生日だったので・・・私とFちゃんとAちゃんとE君の4人でグループになってるLINEが、すごい賑やかでした!
(((o(*゚▽゚*)o)))


E君、お誕生日おめでとう~~☆彡_a0123372_05233229.jpg

この写真は、私たちがイギリスに引越してきた頃。1987年生まれのE君は5歳半で、Aちゃんは7歳だったんですよ♡

この年は11月でも、すっごく寒くて怯んだ!最初に住んだ家の裏庭なんだけど、真っ白な霜が降りててね~。でも子供たちは元気で、E君のポーズなんか当時習ってた空手の型ですよ。

「何この天気?!もしかしたら、トンデモない所に引越して来ちゃったかも」と内心焦ったのは、なるべく2人に悟られないよう(笑)ジタバタ悪戦苦闘したら、、、あっという間に2人とも、健やかにご成長なさいまして。
(・∀・)

20歳になる少し前に「やっぱ日本がシックリくるんで!」とUターンした時は「えええー?大丈夫かなぁ」って心配したけど、結果的にすごく大丈夫でした。笑


E君、お誕生日おめでとう~~☆彡_a0123372_05422027.jpg

そんなE君が、今日で31歳ですよー!
Σ(・ω・ノ)ノ早っ。

だから今日は午前中、私とFちゃんとAちゃんが立て続けにLINEで賑やかにメッセージやスタンプを送りまくってたわけ。そしたら本人「結局まだ残業してるけどねぇ」って。

それがUK時間で正午近かったからAちゃんに「日本は今、夜9時」と言ったら「そんな遅くまで残業なんて信じられない~」という反応。うん、確かにイギリスだったらあり得ない!!!爆


E君、お誕生日おめでとう~~☆彡_a0123372_06060237.jpg

E君が子供のころ大切にしてた巨大ベネトン熊の縫いぐるみは、かつてFちゃんが買ってくれたもの。その大事な熊ちゃんを、大雑把な私が洗濯機で洗ったら首が少しグラついちゃったのですが。。。
(m´・ω・`)m ゴメン…

今では彼の甥っ子=私のマゴ君に愛されてる、ベネトン熊ちゃん。愛とか幸福な記憶といったフワフワしたものも中に詰まっていて、多分それは洗濯機でも落ちなかったと思うのです~

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2018-03-21 06:31 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line