人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居で迎えたバースデイ♪


去る3月31日は誕生日だったので、X君が腕をふるって大きなサーモン切り身とクレイフィッシュを料理してくれました。ドーン!


新居で迎えたバースデイ♪_a0123372_01233227.jpg

恐らくフツーのご家庭ならば4人前ですが、、、またもや2人で完食しちゃいました。笑


新居で迎えたバースデイ♪_a0123372_01250388.jpg

お野菜はブロッコリーとジャガイモそれに風味づけのレモンという、シンプルながら美味しいご馳走でした。クッキング上手なX君、いつもどうもありがとう♡


新居で迎えたバースデイ♪_a0123372_01275373.jpg

もちろん毎年こういう感じで祝ってもらいましたが、今回は数日前にやっと新居に引越し完了!というタイミング。ちょっと感慨シミジミです。
(´;ω;`)ウッ…

こうして色々やってもらうだけじゃなく、私も彼をちゃんとサポートしなくちゃ。


新居で迎えたバースデイ♪_a0123372_01305922.jpg

ケーキはそんなに好きじゃないから、ピーチ&マンダリンのフルーツタルトをバースデイケーキの代用にしました。何しろメインの料理が多かったから、丁度いい?!爆


新居で迎えたバースデイ♪_a0123372_01342885.jpg

あとはカードとチョコとお花をもらって、超ご機嫌♪ 幾つになっても、やっぱり嬉しい誕生日なのでした。
(*'ω'*)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2018-04-04 01:38 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line