人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとフーシャを植えました!


先日ガーデンセンターで買ってきた、フーシャの苗3つ。1つは大きめな鉢に植え替えてから、Aちゃん達の庭に持って行って・・・。


やっとフーシャを植えました!_a0123372_19233489.jpg

あとの2つも、ようやく特大のプランターに植え替え終了!

なぜ日数が掛かったかと言うと、このプランターは安心価格の日用品チェーン「ウィルコ:Wilko」で買ったのですが、、、本来この商品は、ホワイトグレーっぽい色。

それを他のプランター同様に黒くペイントしてから使いたい!とこだわりの男・X君(爆)が言うので、その塗装を待ってたのでした~~。
(・∀・)


やっとフーシャを植えました!_a0123372_19345551.jpg
やっとフーシャを植えました!_a0123372_19351921.jpg

買ってきた苗のまま10日くらい経ってたから、こっちの子は少し咲き始めてます。
(*^_^*)


やっとフーシャを植えました!_a0123372_19440813.jpg
やっとフーシャを植えました!_a0123372_19445383.jpg

元気に育って、いつかリリーちゃんと一緒に愛でたフーシャくらい大きくなりますように♡


やっとフーシャを植えました!_a0123372_19470194.jpg

その日の午後は近所のスーパー「テスコ」に行って買出ししたり、店内カフェで遅めのランチしたり。


やっとフーシャを植えました!_a0123372_19493110.jpg

私はパンケーキにベーコン&メープルシロップ、いってみた!特に素敵なヴィジュアルじゃないけれど(笑)、これで£3ちょっとと良心的だから納得ですー。


やっとフーシャを植えました!_a0123372_19551899.jpg

お夕飯はサーモンに、ベアネーズ・ソースをたっぷり添えて。


やっとフーシャを植えました!_a0123372_19564084.jpg

Aちゃん達が泊まりに来たとき手土産にってくれたプロセッコを、よーく冷やして・・・サーモンによく合って美味しかったですよ!ご馳走さま~~♡
(^p^)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;





by londepa | 2018-05-16 02:14 | アラ還バカップルの同居生活 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line