人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア満喫!紅茶に虫、ゴミ箱から・・・リス?


お天気が良くて暖かい日が多くなってきたので、庭用パラソルを買いました!近所のホームセンターでは好みのが見つからなかったので、通販で。


アウトドア満喫!紅茶に虫、ゴミ箱から・・・リス?_a0123372_20043134.jpg

これで戸外の気持ち良さを楽しみつつ、直射日光は避けてノンビリ和めそう~~♪

パラソルとは別の通販会社から、これに合いそうなデザイン&色のテーブルも注文したんだけど・・・。


アウトドア満喫!紅茶に虫、ゴミ箱から・・・リス?_a0123372_20123305.jpg

そっちはまだ届かないので、段ボール箱がテーブル代わり。笑

でもお茶したり新聞・雑誌を読んだりスマホしたり、或いは何もせずボ~ンヤリ空を見上げたりしてると、1時間や2時間はアッという間に過ぎちゃいます!

というお庭タイムには、ネイチャーライフも付きもので。


アウトドア満喫!紅茶に虫、ゴミ箱から・・・リス?_a0123372_20180284.jpg

ふと飲みかけの紅茶を見ると、うっかり溺死している小さな虫なんかも、、、この子はハエじゃなかったし、すくい取ってから残りの紅茶を飲んじゃいましたけど!爆

かと思えば先日、マゴ君と一緒に行った公園で。
↓↓↓


アウトドア満喫!紅茶に虫、ゴミ箱から・・・リス?_a0123372_20210346.jpg

このゴミ箱に、マゴ君の鼻水を拭いたティッシュを「ぽいっ」と捨てたら、ガタガタバタバターっと音がして、もう驚いたのなんの!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

そしたらゴミ箱から何かが飛び出して、ピューっと目の前を走り去り、、、「一体なに?!」と思ったら。


アウトドア満喫!紅茶に虫、ゴミ箱から・・・リス?_a0123372_20274134.jpg

飛び出してきたのは、リスでした★


アウトドア満喫!紅茶に虫、ゴミ箱から・・・リス?_a0123372_20284470.jpg

いや、そんなにガン見されるほど私は悪い事してないんだけど~~。
(;^ω^)

別に大自然の中じゃなく、庭でも近所の公園でもアウトドアには変わらないし!もともと外で暮らす虫や動物たちと出くわす事が増えるのも、この季節ならではのハプニングですね♪
(^O^)/

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;






by londepa | 2018-06-07 05:08 | ちょっと可笑しい話 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line