人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定のファミレス的イタリアン「カールッチョズ」でランチ


Fちゃんと一緒にリージェンツ・パークに行った日は、すんごーく暑かったので・・・次はどこ行きたい?ってリクエストをたずねたら、帰路らくらく途中下車で寄れるショッピング・センター。

というわけで、シェファーズ・ブッシュの「ウェストフィールド」へ!

でも買物の前に、まずはお昼ですよ。これから2時間はうろうろショッピングがてら歩き回るんだもの、腹ごしらえしなくちゃね。
(・∀・)

そんなに混んでなくて、食事もそれなりに美味しいイタリアンのチェーン店「カールッチョズ:Carluccio's」に入りました。


安定のファミレス的イタリアン「カールッチョズ」でランチ_a0123372_00105016.jpg

何はともあれ冷え冷えのビールください!ビールビール!!

って「とりあえずビールくれ親父」と化した私。よーく冷えたペローニをごくごく・ぷはぁー♪ ロンドンの短い夏、謳歌させていただきました!


安定のファミレス的イタリアン「カールッチョズ」でランチ_a0123372_00204624.jpg

前菜は2人でシェアーしたアランチーニ、イタリア版ごはんコロッケですね♪ おにぎりのフライ?と言っても大きな間違いじゃないと思うけど、、、


安定のファミレス的イタリアン「カールッチョズ」でランチ_a0123372_00242484.jpg

具はやっぱり塩鮭や梅干しじゃなくて(笑)白っぽいほうはモツァレラとバジル、赤っぽいのはビーフ・ラグーとプロヴォロネ・チーズ。

赤ピーマンにガーリックの効いたペポラータ・ソースで、いただきまーす。

ムフフ美味しい。揚げ物やばいですよね~~でも2人で分けたから、気にしない気にしない!?


安定のファミレス的イタリアン「カールッチョズ」でランチ_a0123372_00331592.jpg

私はメインに蟹とランゴスティンの、タリオリーニを注文しました。これだけでも美味しそうだけど、


安定のファミレス的イタリアン「カールッチョズ」でランチ_a0123372_00345263.jpg

美人のウェイトレスさんに「パルミジャーノもトッピングする?」と訊かれたら、うんうん是非そうして下さいまし!と2つ返事しちゃうしー。

(T_T)いと旨し。


安定のファミレス的イタリアン「カールッチョズ」でランチ_a0123372_00401050.jpg

そんな妹を尻目に、ヘルシーなチキン胸肉サラダをお召し上がり。日本と違ってヘビーな食事が続いちゃうと、旅の疲れが倍増しちゃうもんねー。

実は今回のFちゃん、ロンドンの街歩きをしたのはこの日だけ。翌日からの月火は子守りデイでAちゃんちに居たし、それからペンギン村に3泊してからスイスへGO!

移動日も多いし、体力勝負となっていくFちゃんなのでした~~。
(^O^)/ガンバ♪

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;






by londepa | 2018-07-16 02:31 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line