Aちゃんが来てお花とドーナツくれました。^^


今日は夕方、Aちゃんがウチに来てくれたので一緒に夕ご飯~~。玄関のドアを開けたとたん、「はいコレ!」ってお花をもらっちゃいました。


a0123372_06132905.jpg

わ、嬉しい♡ 優しいピンクと白のお花、どうもありがとう!

それに今日は自宅勤務していたそうで、昼間のおやつに買ったドーナツもお裾分けしてくれました。明日の朝はコーヒー&ドーナツで決まりかなぁ。^^


a0123372_06174954.jpg

夕飯は先日ためしに買ってみた蕎麦粉パスタと決めてたので、副菜のピーマンもそれに合う味付け。昨晩オリーヴオイルで焼いてから、バルサミコ酢にマリネしといたものです。


a0123372_06242843.jpg

ボロネーズ・ソースも日曜日から2晩かけて煮込んでおいたから、今日は帰宅してから蕎麦粉パスタ茹でただけで楽ちんでしたー。

両方とも、自分にしては美味しく出来たしっ!
(●^o^●)


a0123372_06362106.jpg

Aちゃんは、あと3週間くらい出勤する予定です。もうかなりお腹が大きいので、ちょっとハラハラ(腹じゃないよ笑)しちゃうんだけど、、、まだ若いから体力あるし、大丈夫だよね♪

通勤電車に乗り込むと、座ってる乗客たちが皆一斉にタヌキ寝入りを始める様子について、モノマネ・顔マネつきで面白可笑しく説明してくれました。うんうん、それすっごい想像つく~~。
( ̄∇ ̄;)タハハ・・・

食後もしばらくお喋りしながら、初マゴ君がAちゃんのお腹で時々「うにょ~~ん」と動いてるのを触ったりして。まだ姿は見えないけど、なかなか元気そうです!

予定日は6月29日。
元気な君に会える日を、心待ちにしているよ♡

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;


by londepa | 2017-05-10 07:13 | 美食+B級ぐるめ | Comments(2)
Commented by wwnicoww at 2017-05-10 08:26
あらま、イギリス人は紳士ばかりかと思ってましたよ!ご出産が楽しみですね(^^)
Commented by londepa at 2017-05-11 21:26
> wwnicowwさん こんにちは!イングリッシュ・ジェントルマン・・・朝の通勤電車に揺られてるワーキングクラスには稀少かも。笑 初マゴとっても楽しみです♪ アメリカなんですね!また行ってみたいです~~。
line

お気楽OLのロンドン生活


by londepa
line