やっと出番がきたバッグ


たいていの終末は土曜日の夕方にX君の家へ行くのですが、今回は少し予定が変わって金曜の今日、会社帰りに向かいます。ただ問題は、いつものオーバーナイト・バッグだと大き過ぎること。

明日の朝には自宅に戻るから、着替えが要らないぶん荷物も少ないんですよねー。それに会社に行く時は、あんまり荷物を持ちたくない。

で昨晩クローゼットの棚に押し込んだバッグ各種をチェックしたら、


a0123372_21313421.jpg


こんなん出てきました~~。^^ そうそう、これ丁度いいサイズじゃん!

確か去年の春、Fちゃんとバスツアーでコッツウォルズに寄った時に買ったんだわ♪ 大き過ぎず小さ過ぎず便利そう~と思ったのに、なぜか出番がなかったバッグ。遂に使う日がきました!


a0123372_21310670.jpg


ビニールコートした布製で、キャス・キッドソンとかでも多用されてる素材ですよね。もちろん購入のポイントは、可愛いワンコたちに魅了されたから。あと、色合いも好き。

バッグだけじゃなくて服や靴もそうだけど、「わぁ~これ気に入った!」って買ったものの、なんとなく出番を逃してクローゼットや箪笥でスタンバイ状態のまま、、、という事があるの、まさか私だけじゃないですよね?
><;

とにかくこれで可愛いワンコちゃんバッグ、遂にデビューを果たしました!

じゃあお昼休み終わったので、仕事に戻りまーす。笑

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2017-05-12 22:11 | その他 | Comments(2)
Commented by ちょっと優雅なイギリス田舎暮らし at 2017-05-13 07:36 x
お手ごろサイズで可愛いバッグですね!
いつも楽しくブログを拝見しています!色々旅行されていて情報満載な素敵なブログですね。私も最近ブログを始めました。
マンチェスター郊外のおすすめスポットも紹介していますので、ご旅行でお立ち寄りの際は是非参考にして頂けると嬉しいです。 http://longholidayincheshire.com
Commented by londepa at 2017-05-15 21:01
「ちょっと優雅なイギリス暮らし」さん、初めまして♪ マンチェスターには1度、そしてチェスターには2度ほど行った事がありますよ~~ロンドンとは違う趣きで良い街ですよね。

リバプールのスーパーラムバナナ、日本人のデザインだったのですか!!!私もビートルズのツアーで行った時に街のあちこちで見て、気になってました。正体(?)が分かってスッキリ!どうもありがとうございます。^^
line

お気楽OLのロンドン生活


by londepa
line