人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X君のお誕生日!只今、準備中で大忙し~☆


今日はX君の誕生日なので、拙宅にご招待いたしました。「何を食べたい?」ってリクエスト訊いたら「焼きそば」って言うので絶句、、、@@;

「ええーっ?!そんなのシャンパンに合わないし、10分で出来ちゃうからお祝いのご馳走って気がしないよ」と猛反対したところ、「じゃあ日本のビーフカレー」。

今まで唐揚げとか牛肉のオイスターソース炒めとか、他にも作った事あるのに・・・ナンバーワンが焼きそばなんてショックを隠しきれない~~。そりゃ私、レパートリー少ないけど。笑


X君のお誕生日!只今、準備中で大忙し~☆_a0123372_02593009.jpg

という訳でシャンパンは冷蔵庫で冷え冷え待機してるし、ビーフカレーも煮込んでおきました。もちろんプレゼントも昨夜のうちにラッピングしたし、準備に抜かりはない・・・かな?

カレーだけじゃ余りにも情けないんで、手長海老も買っておいたんですよ!うふ、女の意地かしら♡ それは食べる直前にガーリックバターで焼いて、ディルを上に散らそうと思います。


X君のお誕生日!只今、準備中で大忙し~☆_a0123372_03051016.jpg

昼間のうちに、イーリング・ブロードウェイの「和カフェ」に行って、注文しといた苺ロールケーキも買ってきましたし!!!キャンドル点けるの楽しみ。

ここでは前回、E君の誕生日のとき抹茶ロールケーキを買ったらホント美味しかったのです。でX君には苺バージョン♪

そろそろ来るかな?じゃあ、手長海老の下準備でも始めまーす!
(((o(*゚▽゚*)o)))

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;





by londepa | 2017-05-21 03:12 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line