人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり外出したらフットボール試合の群衆に巻き込まれて・・・


お天気に恵まれた土曜日!これは家に引きこもってちゃー勿体ないよね。何処に行こうかなぁ・・・あ、そうだ。リージェンツ・パークの薔薇なんか見頃かもぉ~♪


うっかり外出したらフットボール試合の群衆に巻き込まれて・・・_a0123372_02075781.jpg

と思ってベイカーストリート駅で降りた途端、何やら群衆の歌声が聴こえる、、、こ・この調子の歌っていえば?

とザワメキのする方向を見やったら、案の定パブの前にフットボール・ファンらしき人の群れ。


うっかり外出したらフットボール試合の群衆に巻き込まれて・・・_a0123372_02103688.jpg

お巡りさんも一杯、待機してました。
(;^ω^)

この駅からメトロポリタン線で、ウェンブリー直行ですもんねぇ。しかも電車に乗る前に、パブでガソリン満タン!!!という。


うっかり外出したらフットボール試合の群衆に巻き込まれて・・・_a0123372_02140257.jpg

しかもしかも、アーセナル対チェルシーだもの。盛り上がり方ハンパなく・・・。

この後は無事にリージェンツ・パークに行って、麗しく香しい薔薇園でしばしウットリ。至福の午後を過ごしたのですが、


うっかり外出したらフットボール試合の群衆に巻き込まれて・・・_a0123372_02150345.jpg

帰りの電車では、予想どおり赤いシャツと青いシャツの人々が一杯で満員ぎゅうぎゅう詰め。

電車の中でもビール片手に歌うし騒ぐし、暑苦しいわウルサイわで大変な目に遭いました~~。でもまあフーリガンなんて僅かな一部で、大半は良識あるサポーター。

天気も良いことだし、ハシャぐのも仕方ないかな?!
(;・∀・)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2017-05-28 02:27 | ちょっと可笑しい話 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line