人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジミヘンとツーショット撮るなら、ここです

先日ざっとご紹介した、パークレーンのハードロック・カフェ。レストラン内の展示物をもうちょっとお見せしようと思います。イチオシは、これかと思うんだけど。
ジミヘンとツーショット撮るなら、ここです_a0123372_2181255.jpg
ちょうど私たちのテーブルの近くにあって、通りかかる店内客がケース脇でジミヘンとツーショットやってました。

他にもミックとキースの衣装とか、ジェフ・ベックとジョーウォルシュのギターとか、ロジャー・ダルトリー達の衣装もあるんだけど・・・
ジミヘンとツーショット撮るなら、ここです_a0123372_220383.jpg
ジミヘンとツーショット撮るなら、ここです_a0123372_2223448.jpg
ジミヘンとツーショット撮るなら、ここです_a0123372_2254527.jpg
やっぱり皆まだお元気なので、亡くなったスーパースターの希少価値には及びません。
ジミヘンとツーショット撮るなら、ここです_a0123372_2281394.jpg
この方も、かなり長生きしそう・・・エルトン・ジョン。しかも衣装持ちなので、希少価値という点でネック。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ジミヘンとツーショット撮るなら、ここです_a0123372_7563887.gif冬来たりなば春遠からじっ!

by londepa | 2010-01-10 02:29 | 音楽・映画・本・アートetc. | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line