人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ離ればなれ・・・ラス岬のユーレご夫婦

今、会社のお昼休みに日刊紙METRO読んでたら・・・1月9日にロンパラで書いたミセス・ユーレ、まだ悪天候が続いていて灯台のご自宅に戻っていないんですって。

「2月9日の、私の誕生日までには帰りたいわ~」って。6匹のスプリンガー・スパニエル犬と一緒に灯台で待つミスター・ユーレの誕生日の方は先週の日曜だったそうで、奥さんもご馳走もナシで過ごしたみたいです。1人で缶詰のベークド・ビーンズ食べて。。。

このカップルが、冷凍庫のクリスマス用ターキーを焼いて、お互いの誕生日を祝える日はいつ???

「ケイ(奥さんの名前)が帰ってきたら、久々にハネムーン気分になるねぇ~(笑)」と、数日前の記事で旦那のジョンさんが言っていました。「食料切れたら、近くの基地から去年余ったのをもらった軍用食もあるし、問題ないよ~」と、あくまでもサバイバーなのでした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

まだ離ればなれ・・・ラス岬のユーレご夫婦_a0123372_8503438.gif寒波もようやく終わりそう。春が待ち遠しいね~!

by londepa | 2010-01-15 21:44 | その他 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line