人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★臨時ニュース★ 事故現場から実況中継です。

久しぶりにカナリーワーフで都会の夜景を観賞し、気持ちよ~く家路につきました・・・。でも我が家に近づいてみたら、ウチの前が只ならぬ事態になっていたのです!!!
★臨時ニュース★ 事故現場から実況中継です。_a0123372_10354198.jpg
車がレンガ塀に突っ込んでますけど。
アジア系の30代らしい男性と20代女性のカップル、そして我が家代表でJ君が家の前にいました。突っ込んでいる塀はGお婆ちゃんちに所属する部分ですが、Gお婆ちゃん寝ているのか出てこない。

男性、「オートマでハンドブレーキが利かなかったから車の不具合に違いない」とか妙な言い訳をしてましたが、息がちょっと酒臭いぞ。でもまぁ人身事故じゃないし、塀で止まって家の壁には突っ込まなかったから、ポリスは呼ばずに済ませてあげました。
★臨時ニュース★ 事故現場から実況中継です。_a0123372_10464883.jpg
(↑ 塀、なぎ倒し。)
もともとローマ遺跡の「ハドリアヌスの城壁」みたいに低い丈の塀とはいえ、なぎ倒したうえに乗り上げてやがります。

現場写真をバシバシ撮って、車のナンバーや彼の名前や電話番号も控えて、放免してやる事に。後は彼の保険会社に任せます。もしも保険に入っていなかったり問題があったら、車のナンバーや写真と共に警察へ通報すればいいし。

もう雪も氷も溶けたから、スリップという言い訳は出来ませんね。彼女とイチャついてて間抜けな運転ミスをやらかした、というのが真相ではないでしょうか。大馬鹿もんですな。

以上現場から、ろんぱら特派員マサコがお伝えしました。スタジオさん、どうぞ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-01-16 11:00 | ちょっと可笑しい話 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line