人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ&スパで快楽の午後…パークイン・ホテル

同居人Aちゃんが1週間の有休をとって、のんびり過ごしているので・・・私も便乗しようと思い、今日は一日有休をもらいました。先日ラストミニッツ・ドットコムという格安レジャー販売のサイトで、エステ&マッサージ券を買ったから、女子2人で行きましょう~♪
エステ&スパで快楽の午後…パークイン・ホテル_a0123372_832471.jpg
そのスパは、ヒースロー空港近くのパークインというホテル内にあります。
(・・・何だか会社へ行っても休んでも、結局この周辺をうろついている気がしますが)
エステ&スパで快楽の午後…パークイン・ホテル_a0123372_8413923.jpg
建物の外観は割と簡素に見えるけど、4つ星ホテルなんだって。なるほど内装は良い感じでした。
エステ&スパで快楽の午後…パークイン・ホテル_a0123372_8492074.jpg
エステ&マッサージの予約を入れたのは、午後1時。早く着いたから、ティールームでお茶。一息ついてから、目的のスパ・ルームへ!

受付でチェックインしたら、何とエステティシャンは日本人の女性でした!わ~、上手そうで嬉しい!!!水着に着替えて、プールで泳いだりジャグジーに入ってから施術室へ・・・ほんっと~に素晴らしいテクニックで、超気持ちよかったですよぉ~。その周辺の写真は、さすがにありません。何しろ水着でタオルで寝台の上ですから、ちょっと無理。
エステ&スパで快楽の午後…パークイン・ホテル_a0123372_8573842.jpg
その後もまたプールで泳いだり、写真右上の窓近くに見えるジャグジーで温泉気分に浸ったり・・・。窓や天井から入る陽射しを浴びながら入るジャグジーは、「命の洗濯」という言葉がピッタリでした!
エステ&スパで快楽の午後…パークイン・ホテル_a0123372_905394.jpg
サウナにも入って、水泳後の濡れた髪を乾かしたので一石二鳥。Aちゃんも私も、「気持ちよかったね~。マッサージ中は半分寝ちゃいそうだったし~」と感激、また来ようね!と約束しました。
エステ&スパで快楽の午後…パークイン・ホテル_a0123372_942237.jpg
今日は珍しく晴天、しかも気温も10℃くらいあったんじゃないかな?23年ぶりの寒さという、長く厳しい冬を迎えてしまったロンドン。でも今日は、微かに春の兆しを感じるくらいでした。

極楽エステとスパの後だったせいか、それとも良いお天気のせいか・・・
エステ&スパで快楽の午後…パークイン・ホテル_a0123372_944317.jpg
この後のビールは、一段と美味しかったです!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-02-06 09:26 | ヘルス&ビューティー | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line