人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーちゃんの「けもの道」

超スローなペースながら、徐々に春らしくなってきています。今週は庭にクロッカスが咲きました~。可憐な春のシンボルです。
リリーちゃんの「けもの道」_a0123372_13235133.jpg
こちらは隣家の庭。リリーちゃんは、お構いなしに闊歩します。ボーダーレス。
リリーちゃんの「けもの道」_a0123372_13251917.jpg
秋から冬の間は、地面もぐちゃぐちゃで草は湿りっぱなしなので、誰も草刈りしません。だからもっと暖かくなって草も地面も乾くまで、伸び放題の芝。

その芝の上を、何故か毎日同じルートで歩くリリーちゃん・・・
だから毎冬、うっすらと「けもの道」を作ってしまいます。
リリーちゃんの「けもの道」_a0123372_13283340.jpg
今年第一回目の芝刈りをするのは、あと1ヶ月か2ヶ月か。。。 
そしたら消えてしまう、冬季限定けもの道です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-03-13 13:37 | わんこ・動物 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line