人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラム選手、バルセロナ残留決定!

・・・タイトルはスポーツニュース風にしてみました。FCバルセロナみたいな~。
いやまぁ、少しはこれで元気出してくれるかな~と(笑)。

二泊三日でスペイン小旅行に旅立った相方のラムちゃん、金曜に帰ってくるハズだったのにフライト欠航。昨日に引き続き、丸二日間ほとんどのフライトが英国上空を飛べませんでした。
ラム選手、バルセロナ残留決定!_a0123372_627543.jpg
予約が取れたフライトは火曜の便だって。。。これから火曜日まで、
ガウディ見放題ですがな。
この際、サグラダファミリアをスケッチしまくるとか・・・同じアーティストとして彫刻手伝っちゃうとか・・・こうなったら思う存分バルセロナをエンジョイしまくりですよ!やったねラムちゃん!!!
ラム選手、バルセロナ残留決定!_a0123372_633288.jpg
ところで、これらの写真は私が昔バルセロナに行った時の写真(プリント)を引っ張り出してきたもの。ウチにはスキャナーがないので、写真をデジカメで写したの。ローテクも極まれば個性のうち(?)。一番上の写真なんか古ぼけた絵葉書のようで、それなりに味が・・・ないですか?すいません。

明日からはそろそろ飛行機が飛ぶみたいなんだけど、当然、そのフライトを前から予約していた人達が優先です。だから木金にフライトが欠航して代替便を予約し直した人たちは、何日か後になっちゃう場合が多いみたいです。
ラム選手、バルセロナ残留決定!_a0123372_6532663.jpg
ラムちゃんも、これから4泊分のホテル代は予想外の出費。2泊のつもりで行ったんだから、宿代が予定の3倍になったようなもんです。ううっそれは痛い!でも毎日20℃くらいで、良い気候のバルセロナ・・・。きっと神様が、いつも頑張っている彼女に、

「二泊三日なんて短すぎぃ~。ゆっくりホリデーを満喫するがよいぞよ~」

と、粋な計らいをしてくれたのでしょう!慈悲深い神様のお恵みです。でも神様も最近は懐が苦しいらしく、ホテルは自費でね!なんちゃって。
ラム選手、バルセロナ残留決定!_a0123372_654351.jpg
(ところでグエル公園のトカゲ、ウチにはレプリカの置物もあります。↑ 直径10センチくらいで可愛いよ♪)

バルセロナは坂の多い美しい街です・・・。あ、そーだ。いっそ5日間、坂道でジョギングして足腰を鍛えて・・・戻ってきたら4月25日のロンドン・マラソンに飛び入り参加できるくらい走れるようになっているかもしれないよ!

がんばれラム選手。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-04-17 07:25 | その他 | Comments(1)
Commented by lam2009 at 2010-04-17 16:53
辛いのが、20度と思って、身軽で行ったのに、現実は、14度くらいで長袖が必需品。どーしよう!?
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line