人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM:リリーです。演歌からロックまでOK~♪

こんにちワン!お元気ですか?リリーです。皆さん音楽お好きでしょうか。私は犬ですが
か~な~り~音楽はいけるクチと自負してます
日本人のお母さんに育てられたので、演歌なんかも全然オッケー♪
CM:リリーです。演歌からロックまでOK~♪_a0123372_1012079.jpg

洋楽だったら渋~くスウィング・ジャズから、カントリー&ウエスタンに始まり・・・
CM:リリーです。演歌からロックまでOK~♪_a0123372_1032246.jpg
ヒップホップからヘビメタまで★ このリリーに、お任せください!
CM:リリーです。演歌からロックまでOK~♪_a0123372_1043223.jpg
う~ん・・・今日もギターが泣くぜぇ・・・(←自分のギターに酔ってるワタシ。笑)
CM:リリーです。演歌からロックまでOK~♪_a0123372_1061154.jpg
そうですね、やっぱりロックが得意分野かと思ってます。まあ、グルーピーと一緒なのをパパラッチされたり、色々と大変ですけどね!
CM:リリーです。演歌からロックまでOK~♪_a0123372_108474.jpg

そんな私のおススメ新商品、ブリティッシュ・ロック名作アルバムの切手で~す♪
CM:リリーです。演歌からロックまでOK~♪_a0123372_1013412.jpg
詳しくは、こちらをどうぞ~☆ じゃかじゃんっ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-05-20 10:22 | 音楽・映画・本・アートetc. | Comments(2)
Commented by たまこ at 2010-05-20 19:03 x
きゃぁ!リリーちゃんのパパラッチ写真!衝撃です!
くまちゃん、セクシー!グルーピーの鏡のようにゴージャスですね。本業はモデルさんかしら?やっぱり、プーやパディントンなんかじゃ、ものたりませんよねっ!
Commented by リリー at 2010-05-20 20:45 x
たまこさん、あれはクマ夫くんです。ああ見えても男の子なんだけど、女装癖あるの…ロックだから倒錯してたり色々大変デス!
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line