人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスっぽい!Waitroseのビニール袋

今日、ウエイトローズへ買い物に行ったら、こんなラブリーなビニール製の手提げ袋がレジにありました。
キャスっぽい!Waitroseのビニール袋_a0123372_64946100.jpg
キャス・キッドソンを、かな~り意識したガーリーなデザインですよねぇ。

やや丈夫とはいえ、しょせんビニール袋です。重さのある買い物や、角のとがったものを入れたら、何度も使っているうちに破けたり伸びたりすると思います・・・。でも、たったの10ペンス!10枚買っても1ポンド!

もちろん、多めに買い込んでおきました。しばらくは、ロンデパのお客さんにもれなくお礼の粗品にあげちゃおうと思っています(ウエイトローズで在庫が切れるまでは)。もちろん今まで通り、5,000円以上お買い上げの方には別途、コットン製のエコバッグ進呈してます。
キャスっぽい!Waitroseのビニール袋_a0123372_6573268.jpg
この写真を床において撮ろうとしたら、照明の加減で光っちゃうし・・・
キャスっぽい!Waitroseのビニール袋_a0123372_6583296.jpg
更にリリーちゃんが、のしのし★と乗っかってきたので失敗しました。

・・・あ、リリーちゃんが乗っかったのはワタシ用のです。粗品謹呈分は、ちゃんと棚の上にしまってあるのでご安心を!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-06-21 07:02 | かわいい~♪ | Comments(2)
Commented by グリュッツィゆうな  at 2010-06-21 22:22 x
こんにちは。
これ、自分の中でめちゃヒットです!9月にロンドンに行くかもなので、その時にぜひゲットせねばです。
Commented by londepa at 2010-06-22 06:09
ゆうなさんにも気に入ってもらえて、良かった♪ こんな可愛いデザインなのに、あくまでもビニール袋なのが残念かも!多めに買って普段使いにしてください。

安物だからお友達へのお土産にはならないけど、プレゼントやお土産を入れる為の袋としてなら、素敵だと思いますよ~。
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line