人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリアン・マクドナルドの☆新しいお財布

ここ何年か使っていたお財布が、かなりヨレヨレになってきました。。。Ri2Kの革製で、濃いワインカラーのシンプルなデザイン。とても使い易かったんだけど。

そろそろ新しいのに替えようかなぁ?と思って、そういえばXマスや誕生日にもらったデベナムズ百貨店の商品券がお財布に眠ったまま。じゃあ、これで新しいお財布を買いに行ってみようと・・・デベナムズ、ハロウにもあるから近くて便利だし。
ジュリアン・マクドナルドの☆新しいお財布_a0123372_8343985.jpg
今回は、シンプルで質の良いお財布でなくても良いから・・・

パッと気持ちが明るくなるデザインを!

という基準で選んだら、このStar by Julien McDonaldブランドのになりました。BAの制服をデザインしたのでも有名なデザイナー。彼がデベナムズと提携した、お手ごろ価格のブランドです。

紫ピンクのヒョウ柄~!そこに入っている寂しい中身を補って余りある、楽しいお財布です。ずっと前に日系美容院カミユイでたまたま読んだ女性セブンか女性自身かで、風水の何とかコパって人が、

黄色いお財布が風水的に吉★

と言っていたけど、黄色いお財布は好みじゃないし。だったらワタシ的に黄色に匹敵するくらい明るい色で!と選びました。
ジュリアン・マクドナルドの☆新しいお財布_a0123372_8504585.jpg
左端のカード入れの窓が、鏡の額縁みたいでカワイイんです~♪

買い物って、一度はずみがつくと更に買っちゃいませんか?オマケの買い物、アクセソライズで買った孔雀のロング・ペンダント。
ジュリアン・マクドナルドの☆新しいお財布_a0123372_856641.jpg
アフリカっぽいエスニック柄の、マキシ丈スカートが気に入ってて。でもスカートの柄が派手だから、無難に黒いタンクトップを着ちゃったりするんだけど、そうすると少しトップが寂しい気もしてたんです・・・この孔雀だったら、アフリカン柄のスカートにも合いそう!

ウォーリック城の敷地内にあった孔雀ガーデンも懐かしく思い出しちゃって、このアイテムもしばらくハッピー気分で愛用できそう~♪

お買い物で気分転換・リフレッシュするのを、英米人女性は「リテール・セラピー」って呼んでます。しょっ中やってたら耐性ができて効果も薄れるだろうけど、たま~にだったらセラピー効果がそのぶん高いような。。。(笑)

明日からは、バッグからお財布出して小銭で買い物するたびに、「うふふん♪」って気持ちになれるような気がしています。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-07-08 09:17 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line