人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日で2kg痩せた。ダイエット補助剤DEcarb

ちょっと前に気付いたんだけど・・・ここ1年くらいで、

5キロ太ってましたぁ~!!!

大喰らいなのは昔からだけど、運動不足だったしねえ。。。あと夜更かし生活が続いてて、零時~2時ごろの睡眠中に最も分泌される筈の成長ホルモン(←成人は、コレが足りないと太るんだって!)が足りなかったみたいだしねえ。。。。

うーん、5キロか~。どおりで会社の仕事中、椅子に座った状態で腹肉をつかむと、鏡餅みたいなボリュームを感じたわけねっ!錯覚じゃなかったのね!5キロが10キロになる前に、何とかしなくちゃマズイわ。でも節食はイヤだしなあ・・・。

と困っていたら、英国で大々的に売り出されたディカーブ(DEcarb)。
10日で2kg痩せた。ダイエット補助剤DEcarb_a0123372_453496.jpg
今まで食事制限と運動でしかダイエットした事なかったけど、何だかこれにはグラッときちゃいました。何故かというと・・・このダイエット・サプリメントの広告塔は、私が一目おいているゲイル・ポーターだったからです。

それって誰よ?とお思いの方、ゲイル・ポーターは「さよなら、ゴードン!」のところでご紹介した、10年前にはビッグ・ベンにこんな姿が投影された、当時はグラビアアイドルとして人気絶頂だったタレントですが・・・
10日で2kg痩せた。ダイエット補助剤DEcarb_a0123372_50445.jpg
ワタシが彼女に一目おいている理由は、この歴史的事件(?)のためじゃなくって、その後とつぜん原因不明の無毛症でツルッツル頭になっちゃったのに、持ち前の明るさと前向きな姿勢でTVプレゼンターなどの仕事を続けていた事なんです。
10日で2kg痩せた。ダイエット補助剤DEcarb_a0123372_544329.jpg
原因不明で無毛症にかかってた数年を経て、又もやハッキリした理由も分らないながら、最近は徐々に毛が伸び始めたらしいゲイル・ポーター。外見が大切な芸能界で、すごい勇気!何だか尊敬しちゃうな~・・・と思っていた人。

そんな彼女が、「お通じも変にならないし、自然にただ体重が減っていくの。天然成分だし、安心なのよ~♪」と言っていたので、彼女が言うなら本当っぽい・・・と思って試してみたんです!

ブーツなどちゃんとした薬局で買えるから、安全性は問題なさそうだし・・・食事で摂ったでんぷん質(ご飯・パン・麺・芋・糖分など)の吸収を妨げるんだって。へ~、大好きなワインもでんぷん質だし、トライしてみよっかな?と思って。

一箱60錠入りで、お店によって多少の価格差があると思うけど、ブーツでは確か£29くらいでした。食事の直前に1錠~3錠のみます。一日に6錠までって書いてあるから、つまり一箱で10日分ですかね~。

で、結果は?痩せたかって?

うふふふ・・・

確かに、10日で2キロ痩せました!

あと3キロで元通りだわ~。でも10日で£29って高いわ~。一ヶ月で£90だものねえ。£90かけて3キロ痩せるより、£90で美味しいもの食べたいなぁ。ダイエットは・・・う~ん、これからは夜更かしせずに成長ホルモン分泌に励もうかな。と思って、一箱だけでやめちゃった。笑

その人の体質によって効果は様ざまかなーと思うけど、少なくとも私に限ってはちゃんと数字で結果が出たし、副作用もなかったですねー。というワケで、潤沢な財源のある方のクィック・コースには向いているのかもしれません。

あ、言っときますけどワタシのお店では扱いませんよー。薬事法なんて知らないから、ひとサマの健康に関して責任を負う自信も資格もないです!もっと詳しい情報は、製造元のウエブサイトをどうぞ~。

結局ダイエット・サプリメントよりも安上がりに、夜更かし禁止とエクササイズですかね・・・つましい暮らしの私には、やっぱ長くて地道ぃ~な方法しかないみたいです☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-09-02 06:09 | ヘルス&ビューティー | Comments(2)
Commented by sugiyuri at 2010-09-02 11:28 x
はじめましてこんにちは宜しくお願いします

ダイエットサプリなんかもあるんですねえ

夜更かしすると成長ホルモンの分泌に悪いんですね

勉強になります


いい買い物しました
Commented by londepa at 2010-09-03 05:42
sugiyuriさん初めまして!真剣にダイエットできるタイプじゃないのですが、興味本位で10日ほど試してみたら実際に体重が減ったので面白かったです。

でも結構いい値段するから、私には続けるのは無理かな~って。夜更かしグセを直す方が安上がりみたいです~☆
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line