人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鹿色のネイル♪ 

イギリスにもファッション誌は色々あるんだけど、私がよく買うのは、月刊なら「イン・スタイル」や「グラマー」・・・週刊誌だと「グラツィア」、「ルック」などです。

特に「イン・スタイル」や「グラマー」は、嬉しい付録が付くことが多い!
小鹿色のネイル♪ _a0123372_12103369.jpg
女優のジュリアン・ムーアが表紙だった「イン・スタイル」5月号には・・・MURADのエッセンシャル・Cクレンザー(洗顔料)トラベルサイズが付録でした。

でも明日5月5日発売の、6月号はもっと楽しみなんですよ~☆
小鹿色のネイル♪ _a0123372_12132755.jpg
大好きなネイルズ・インク・ロンドンのマニキュアが付録なんだもの!!!

ここのマニキュアは本当に品質が良くて、マックスファクターやレヴロンより2倍のお値段がするんです。通常商品と同じサイズ10mlボトル£11.00が、£3.70の雑誌に付いてくるんだから、、、買うっきゃないでしょう!

この写真だと、ちょっと暗い色に写っちゃったけど・・・ファッション・フォーンという柔らかい茶系のを狙ってます。

フォーンって、小鹿。バンビちゃん色のネイル♪
も~明日が楽しみで・・・。むふふ。

小鹿色のネイル♪ _a0123372_1226930.gif






*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2011-05-03 12:29 | ヘルス&ビューティー | Comments(2)
Commented by グリュッツィゆうな at 2011-05-03 12:44 x
こんにちは。
付録付きの雑誌、増えてきましたね。日本ではトートバッグやポーチなどが多いです。
マニキュアが付録って良いですよね。以前、時間つぶしの為にヒースローで買って雑誌(何だっけ^^;)に付いてたグロスも重宝してますよ。
Commented by londepa at 2011-05-03 20:26
ゆうなさんも、密かな付録ファンでしたか!

もちろん読まないタイプの本誌だったら買わないけど、似たような内容の雑誌だったら付録つきを選びますよねー。

子供の頃の、りぼんやなかよしの付録にワクワクした気持ちとは程遠いけど・・・。実用的な付録に惹かれる今は、やっぱり現実的なオトナになったんだなぁ。笑
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line