人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーンヒル卿とお喋り

「8月にグリニッジへ行った時の面白い写真があるよ」、といってX君がこんなのを送ってきました。

ソーンヒル卿とお喋り_a0123372_1841299.jpg

ペインテッド・ホールにて。ここの絵画を担当したソーンヒル卿と私が何事か話し込んでいるように見えて、確かに可笑しい。

でも見ようによっては、立て看板に話しかけてるアブナイ女では・・・?!


★★★イギリスの日本人コミュニティ、皆さんが頑張って地震・津波被災地の支援イベント・募金活動をしています♪ 下記のリンクに、それら支援活動の告知板があります。オンライン・ジャーニー
英国ニュースダイジェスト
ジャパン・アップデート
私も出来るだけ参加してるので、偶然お会いしちゃうかも?!★★★


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2011-10-30 18:51 | ちょっと可笑しい話 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line