人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディ・バター半額@Body Shop

先週も行ったのに、また今夜もウェストフィールドへ行ってきました。今日、または明日には絶対に行かないといけない!って理由が出来ちゃったから。。。

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_9114938.jpg

でも今回は、ロクシタンのギフト狙いでもサンタさんに密室で逢瀬をするためでもありません(←いくら物好きの誉れ高い私でも、2度は入りませんよ~。少なくとも、今年は)。

では、今回のターゲットは何だ?!

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_915415.jpg

じゃじゃん★ ボディ・ショップでしたー。何と、明日11月30日まで・・・

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_9171381.jpg

ボディ・バターが半額なんです!!!

通常£12.50が、50%OFFで£6.25なんですよ~。私は冬になると、腕や足の乾燥予防にこのボディ・バターを愛用しています。特に肘や膝の裏側あたりが要注意でねー、乾燥でカサつくと時々かゆくなったりしちゃうの。。。><

私が使っているのは、このシアバター配合タイプ。↓ でもアロマ系がお好きな方には、フルーツやバニラやフローラルな香りのもあります。

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_922980.jpg

だから、これが半額で買えるのが明日までだと知って、それは買っとかなくちゃ!って。冬の乾燥ボディ・パーツで悩む方にオススメですよー♪

もし明日ショップへ行く時間がなかったら、オンライン販売でも11月30日まではこの価格が適用されます。でも£30以上買わないと送料かかるんですよね~、、、。あー、日本へのお土産としても幾つか買っておけば、£30になるかな?年末年始に一時帰国する方も多いでしょうしね。

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_934558.jpg

本来の目的を無事に果たしたので、この後はちょこっとウィンドウ・ショッピング。平日の夜はたいてい空いてるから、お散歩気分で楽しめます。週末は混雑してるようなので、避けてますけどねー。笑

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_950661.jpg

「テッド・ベイカー」のウィンドウにあった、大~きな七面鳥。ゴム製だと思うんだけど、ブルブル体を震わせているんです。これを見て思い出しちゃったのが、こちら。↓

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_9594190.jpg

ミスター・ビーンが七面鳥のお腹に詰め物をしようとして、はずみで頭から被っちゃった名場面!!!懐かしい~☆

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_102346.jpg

こっちの方では、「え~、ディスコでもやってるの?!」という大音響のダンス音楽が聞こえてきたので、近くへ行ってみたら。。。

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_1042960.jpg

スケート場になってました。一応DJ風の人達が音楽担当してたし、黄色いジャケットの監視員もいるし、なかなか立派なスケート・リンク。

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_106132.jpg

これだけ空いてたら、上手じゃなくても安全に滑れそう・・・20年ぶりくらいに、滑ってみようかしらん・・・。きゃー、次のチャレンジはこれかなぁ?!でも好奇心で骨折したらシャレならんわ~。でも、ちょっと滑ってみたい。。。。

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_10101576.jpg

まだ通路の真ん中に、キャス・キッドソンの仮設売り場がありました。実はこの写真の左上に写っている眼鏡ケースがコンパクトで気になってるんだけど、この売り場には水色の小花柄のしかなくて断念!私が欲しい赤の眼鏡ケースがあったら、買いたかったんだけどな~。

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_10165324.jpg

なぜ水色じゃダメかっていうと・・・・私のバッグにはお化粧品とか色々ぐちゃぐちゃ突っ込んでてカオス状態なので、水色みたいなパステル・カラーじゃ汚れそうだからです!(キッパリ)

まあ、こちらもキャスのオンライン販売で買えるんすけどね~(上の赤い眼鏡ケース画像もそっからお借りしました)。でもクレジットカード使用とか配送待ちとか、それなりに鬱陶しいので・・・できれば店頭に行ってその場で買うほうが好き!

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_10242922.jpg

そういえば定期券入れがボロくなったな~、と思い出してこちらを購入。三つ折りタイプのチケット・ホルダー、£6でした。花柄のもあったけど、私は星柄のをチョイス

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_1027934.jpg

オイスター・カードを真ん中のポケットに入れた様子。あと二つのポケット、何を入れよう・・・?コーヒー・チェーンのスタンプカードあたりになりそうな予感ですが。^^

ボディ・バター半額@Body Shop_a0123372_10325122.jpg

お店のウィンドウは、どこもクリスマスらしくなってきましたねー♪ 今夜も充実したお買い物タイムを過ごしたウェストフィールド、次回ここに来る時は・・・・そろそろ本格的に、Xマス・ショッピングかな?!


★★★イギリスの日本人コミュニティ、皆さんが頑張って地震・津波被災地の支援イベント・募金活動をしています♪ 下記のリンクに、それら支援活動の告知板があります。オンライン・ジャーニー
英国ニュースダイジェスト
ジャパン・アップデート
私も出来るだけ参加してるので、偶然お会いしちゃうかも?!★★★


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2011-11-30 10:51 | お散歩てくてく | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line