人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本皮ソファー75%引き@ARGOS

春になってからAちゃんと一緒にせっせと家の片付けを続けていた理由の一つに、新しいソファーを買いたいね!ってのもありました。

以前はソファーベッドがあったんだけど処分しちゃった後、ずっとソファーを買い換えてなかったんです。だから居間に新しいソファーを迎える事を楽しみにして、お掃除嫌いな私たちにしては頑張りました。^^

そして先月、カタログ販売の大手ARGOS(アーゴス/アルゴス)で超★お買い得な皮のソファーを見つけた時に、速攻で注文したんです!!! 昨日の土曜日、遂にそれが配達されました~。

本皮ソファー75%引き@ARGOS_a0123372_5141143.jpg

でも昨日は、Aちゃんはお友達の結婚式に招かれてたから・・・・おめかしして、お出かけ!久~~しぶりに、お化粧してお洒落サンでした♪ 

ホントにいつも素っぴんで、26歳コームインなのに学生に間違われるAちゃん。てゆーか、今どき高校生のほうが大人っぽい化粧と服装じゃないかって。笑 でもウェディング・パーティに相応しく、ちゃんと年頃の娘さんぽく装ってて安心しました~!

という訳で午後2時ごろ、無事ソファーが配達されたものの、、、。

本皮ソファー75%引き@ARGOS_a0123372_5385089.jpg

「はい、間違いなく届けたよ!ここに受け取りサインしてね!」って、ちゃっちゃと立ち去った配達員2人。。。 ドアを通りやすいようにタテにして持ってきて、そのまま置いて行きましたー!爆

まあ、確かに彼らは「配達員」だもの。開梱やセッティングは仕事のうちに入ってないし、やるべき事はきっちりやったぜ!!!と胸を張って誇らしげ(?)なくらい、堂々と立ち去っていきました。

それに侵入者は全て敵だと思ってるリリーちゃんが、彼らが来たのと同時に閉じ込められた寝室からバスカーヴィルの猛犬のような勢いで吠え立てていたから、引き止めるのも気が引けるし・・・ま、いいや。

とはいえ私も療養中の身で、重くて大型なモノを動かしたりしたら傷口にさわっちゃうもんね~。せっかく配達されたソファーだけど、AちゃんとJS君が夜に戻ってくるまで、この状態で置きっ放し!

本皮ソファー75%引き@ARGOS_a0123372_5523761.jpg

Aちゃん達が梱包を解いてヨコに置いたら、晴れてソファーらしくなりました~~♪

ところでこれ、レザー製なのにマジで安く買えたんです!何と、

正価 £1,099.99
↓↓↓↓
たったの£274.99に値下げ!!!


つ、つまり・・・75%OFFだったの。やっすー!@@ 目に留めたきっかけは、「お買い得品のご案内」って内容でアルゴスからもらったEメール。その中にこの商品があって、既に同商品を買った人達によるレビューも概ねOKだったんです。このラインの取り扱い終了か何かの理由で、在庫処分価格になったのかなぁ?

それで注文したって経緯なんだけど、無料配達の場合は「28日以内にお届け」だって。もっと早く欲しい場合は、それなりの配達料を払う仕組み。別に急がないから、無料配達で倹約しました。

だから注文したのは4月中旬。その後で急に手術や入院が決まって、家に戻ってきてからの配達になったんです。お約束通り注文してから28日以内に届いたから、上出来ですよねー?座り心地も上々でゆったりサイズ、すごく満足してます♪

今日の夕飯は、こちら。↓ 左上からカリフラワー・チーズ、ポーチド・サーモン、人参とブロッコリーを茹でたもの。最初の2品はマークス&スペンサーの半調理品だから、全くの手抜きです。

本皮ソファー75%引き@ARGOS_a0123372_621343.jpg

だってAちゃんは昨日の結婚式に続いて、日曜の今日もJS君のママ&弟とインド料理レストランに行ってたから、、、今夜も一人でおうちご飯だし、ちゃんと作るの面倒臭い!(正確には、リリーちゃんと二人ですけどね~。)

本皮ソファー75%引き@ARGOS_a0123372_6262912.jpg

最近のM&S、何が何でも女王の戴冠60周年記念ダイヤモンド・ジュビリーで消費者の購買意欲ゲットだぜー!!という気合い満々で、こーゆー愛国心高揚パッケージを続々出してます。微笑ましいっつーか。。。

本皮ソファー75%引き@ARGOS_a0123372_6351898.jpg

ロンドン塔の番人ビーフィーターと婦人警官も、手旗でナニゴトか祝っております☆ 

本皮ソファー75%引き@ARGOS_a0123372_6531572.jpg

カリフラワー・チーズは、ぶっちゃけカリフラワーのグラタン。日本で言うマカロニ・グラタンは、マカロニ・チーズと呼ばれます。半調理品を買ったから、オーヴンで30分焼くだけ~☆ こんがり焼けたチーズが香ばしい!いっただきまーす!!

でも、相向かいの席にAちゃんが座ってない代わりに、、、。

本皮ソファー75%引き@ARGOS_a0123372_6573241.jpg

じと~~っ・・・。食事中ずっと、リリーちゃんの「それチョーダイ光線」を浴びまくり!爆 

昨日までは床から見上げてたけど、今日からはソファーの肘掛けが待機拠点になっちゃいました。>< もちろんリリーちゃんにも同時にご飯をあげたのに、1分以下で食べ終わっちゃうんだもの・・・。

本皮ソファー75%引き@ARGOS_a0123372_734745.jpg

そういう訳で、激安お買い得だったこのソファー。昨日から今までのところ一番の恩恵を享受しているのは、何故かリリーちゃんのような気がしてなりません!?


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2012-05-14 07:16 | わんこ・動物 | Comments(2)
Commented by ビビ at 2012-05-14 14:07 x
こんにちは!!!元気が出て来た様ですね、Aちゃんの素敵な写真を有難う!!!お洒落したAちゃんを見たのは久し振りですよ。。。
見無いうちにとても素敵になりましたねえ。ソファも素敵です。
早く付添い人が帰ると良いですね、まちどうしいです。。。無理しないで下さい。少しずつ前進する様にお祈りしてます。
Commented by londepa at 2012-05-14 16:18
ビビちゃん母の日に何も出来なくてごめんねー。Aちゃんは今朝も相変わらずスッピンにどーでもいい格好で出勤して行きました。

付き添い人(?)たち、そうだね尿カテは外出に不便なので早く取れるといいなぁ。お腸夫人バッグは取り扱いも慣れてきたし、そんなに行動を制約しないから余り気にならないんだけどね。

ソファは久々の大ヒットな買い物で、あの値段で革ソファが買えたなんて超ラッキーだったわ。配達までに一ヶ月近くかかっても充分お釣のくるバリューでした!
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line