人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の名はボンド。ジェ~イムズ・ボォ~ンド!

「やあ、こんにちは。君は日本人のようだね。浜美江クンは元気かい?えっ、そういうお前は誰だって・・・?ははは、こいつは失敬。」

私の名はボンド。ジェ~イムズ・ボォ~ンド!_a0123372_8472178.jpg

「私の名はボンド。ジェイムズ・ボ~ンド!」

私の名はボンド。ジェ~イムズ・ボォ~ンド!_a0123372_8504095.jpg

「別名、『世界一カオの割れた諜報員』さ。何、そんなに有名じゃあスパイ失格だろうって?まあまあ、とりあえずドライ・マティーニで君の瞳に乾杯しようじゃないか!その後はアストン・マーティンでドライヴと洒落こんでもいいし・・・」

私の名はボンド。ジェ~イムズ・ボォ~ンド!_a0123372_8573770.jpg

「大空への逃避行も、お手のもんさ!!!それよりも、空飛ぶスーツの方が良いって?ふっふっふ、それならば・・・」

私の名はボンド。ジェ~イムズ・ボォ~ンド!_a0123372_99796.jpg

「さぁさぁ、こちらにお入んなさーーい!お代は大人お一人様£12だよ~ん。ハイどうぞどうぞ中へ!いらっしゃいませぇ!!」

はーっ、長い前フリでしたが。。。

バービカン・センターのコンサートに行ったら、いきなりボンドに出迎えられて驚きました。ここで開催されている特別展 Designing 007: Fifty Years of Bond Style のプロモーションで、入口や通路にあったもの。

熱心な007ファンじゃなくても、幾つかの作品を観た人は多いんじゃないでしょうか?私もその一人。だからつい面白くて、コンサートの開演前に足を止めちゃったんです☆

私の名はボンド。ジェ~イムズ・ボォ~ンド!_a0123372_9313188.jpg

色んな国で作られた、それぞれの言語の映画ポスターもありました。毎年ロンドンには世界各国からの旅行者がやって来るけど・・・今夏は特に、オリンピックですもんね~♪

私の名はボンド。ジェ~イムズ・ボォ~ンド!_a0123372_9381025.jpg

この稼ぎ時を逃すわけにはいかん!という意気込みが、ヒシヒシと伝わってきます。9月5日までやってて夏休み&五輪やパラリンピックと殆ど同時に終了するのも、意図を取り繕ってなくていっそ清々しい!?

私の名はボンド。ジェ~イムズ・ボォ~ンド!_a0123372_9431629.jpg

日本語もあるでよ。^^

会社の後で急いで直行してきたけど、もうすぐ開演時間が迫ってきました。そろそろコンサート・ホールへ行かなくちゃ!!

私の名はボンド。ジェ~イムズ・ボォ~ンド!_a0123372_1054342.jpg

今日は、コレがお目当てでしたー☆

私の名はボンド。ジェ~イムズ・ボォ~ンド!_a0123372_105568.jpg

ウィントン・マルサリスと、サー・サイモン・ラトルの夢の競演♪ 

実に、実に、良かったんですよぉ~~。でもコンサートのお陰で帰宅が遅かったので、今夜はこれにて就寝です。続きはまた、明日・・・・の予定!!

じゃあ、おやすみなさーい。


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2012-07-26 10:03 | 音楽・映画・本・アートetc. | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line