人気ブログランキング |

うっかり削除?夢?幻のコメント

こんにちわんこ!昨夜は夜9時に就寝したのに、朝6時半まで熟睡しましたー。お陰で今朝ブログ更新できなかったけど、体調バッチリ!今、お昼のお弁当も完食したばかりです。

いつもお昼休みはネットやってて、一昨日もお弁当を食べながらメールチェックしたりお友達のブログ読んだり色々やってたんです。そして自分のブログにもコメントが入っていたら、表示されるよう承認したりお返事書いたり・・・。

そしたら、すっごい素敵なコメントが承認待ち状態で一通、入っていたんです!(←少なくとも、そう思いました。)それは私と同じ種類の病気を何年か前に克服されたという女性からで、とても実感がこもった暖かくて勇気の湧いてくる内容だったと記憶してます。

「きゃ~、感激!」こんな深い内容のコメントだから、私も家に帰ってからじっくり濃ゆーいお返事を書かなくちゃ。と思って、承認だけしたつもりでした。

なのに、家に帰って見たら・・・ないの!なくなっちゃってるんです!!

おっかしいなー。確かに承認したはずなのに、、、もし間違って「削除」や「拒否」のとこクリックした場合は、「本当に削除しちゃっていいの?マジで?」って確認メッセージが出てくるから、うっかり消す事なんてあり得ないのにー。><

だから、あれは一昨日の夜、寝ている間に見た夢だったのかもしれない。。。とも思うんですが、それならそれで「夢にまでブログが出てくる自分ってどーよ?!」という気もして情けない。昔は夢でも会社で仕事してる事がよくあってワーカホリック寸前(?)だったけど、それなら多少は人々の同情を誘いますよね~。それがブログじゃ、ちょっと。笑

でももし、もしも、2~3日前にコメントを送ったのに表示されてなくて変だなぁ~~と思っている方がいらっしゃったら、、、すみません!もう一度送ってくださいますでしょうか?!

という事で、今の私は童謡の「黒ヤギさん」になったキモチです★ 


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

by londepa | 2013-03-07 21:52 | ちょっと可笑しい話 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line