人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソッコーで削除★

今日、会社の昼休みに「続・Fちゃんと私」というのをアップしました。その内容は、粗忽者の妹とぜんぜん違ってFちゃんが如何に潔癖で正義感が強くて高邁な精神をもつ人かってのを実例とともに書いたんですけどね~。

でも昼休みが終わって仕事に戻ったら、会社のメールにFちゃんが・・・!そういや英国は今サマータイムだから午後1時って、日本の午後9時だったわ。。。読んでて当然ね。

んで、「あんなの人としてトーゼンの事をしたまで。こっ恥ずかしいからダメよ~~!」ってケリ、いやダメ出しが入ったのでした。

「えっっ、そうなの?アレって美談じゃん。だって私だったら絶対あんな事しないもん。きっと100人に聞いたら絶対95人くらいが私と同じく、ちゃっかり▲▲▲▲してるよ!!!」

と思ったけど、チョー生真面目な本人が承知しないので削除しました。だから、あの記事がアップされてたのは1時間くらいかなぁ、、、。アレを読めた人は、ツチノコを見ちゃったくらいラッキーかも?!笑

ソッコーで削除★_a0123372_418024.jpg

そんなFちゃんて誰かに似ているんだよな~~と思ったら、「ぼのぼの」のシマリス君のダイねえちゃんでした。いや、もちろん見た目じゃなくてキャラが・・・つーか、私の姉はリスじゃないしっ!!爆 

(ちなみに上の写真は、先ほど本棚から引っ張り出した「ぼのぼの」第6巻の35ページ。あと「少年アシベ」や「動物のお医者さん」とか、何度もの本棚の断捨離を経ても残留しちゃう本って、きっと誰にでもありますよねぇ?!もう~殆ど、ホテルでサイドテーブルの引き出しに入ってる聖書みたいな存在で。^^)


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

by londepa | 2013-05-09 03:57 | その他 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line