人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン三越のキティちゃんエコバッグ

先月ロンドン三越の閉店セールへ行った時、半額でGETしたキティちゃんのエコバッグ・・・。家に帰ってAちゃんに見せたら「チョー可愛い~!!!」と言うので、あげちゃったんですよね。

でも後々じわわーっと、やっぱ自分も欲しかったなぁ・・・という慙愧の念が込みあげまして。そんな後悔をつらつらと同僚に語っていたところ、彼女もピカデリーに行ったついでに三越SALEに寄ったらしく。

ロンドン三越のキティちゃんエコバッグ_a0123372_14394412.jpg

もう一個、買ってきてくれましたーー♪ やったぁ!持つべきモノは買い物好きの同僚ね。

大喜びで、お代金をお支払いしましたとも!半額で£3.50なの。て事は元々£7.00もしたのか、、、それで売れ残ったのかしら、それとも大量に作りすぎて在庫が潤沢にあったのかな。厚手の生成りコットン(帆布ってやつ?)で、取っ手がやや長いトートバッグ型。

彼女のレポートによると、「地階のブランド品も売れてきた感じ。でもエコバッグのあった地下は、フォートナム&メイソンとかフォーションのお茶もお菓子も、殆ど売り切れになってたよ~。」って。順調に在庫がはけてて、何よりです。

ロンドン三越のキティちゃんエコバッグ_a0123372_14461097.jpg

衛兵さんのキティちゃん・・・やっぱ可愛い♪ 汚したくないけど、使いたい!という矛盾に悩んでます。^^


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場

by londepa | 2013-08-07 14:52 | かわいい~♪ | Comments(4)
Commented by Momo at 2013-08-07 22:41 x
londepaさんは、キティちゃんお好きでしたねー!ドーナツを思い出しました!ロンドン三越閉店はちょっとショックですぅ。。。
マイバスの事務所とか、どこに行くのかしら。。。
今日あたりから、また猛暑です。どんどん暑くなるみたい。。。困りました><
Commented by londepa at 2013-08-09 03:05
そうそう!Momoさんと横浜行った時もキティちゃんドーナツ買って帰ったんですよね~~♪ しかもお弁当箱目当てに6個も買って、でも白い犬のお弁当箱が品切れで黄色いライオンのになっちゃって、、、と日本でもイギリスでも相変わらずの行動パターンで。笑

また猛暑が戻ってきたのですか・・・それは大変そう!こっちは悲しいくらい初秋ですー。
Commented by しず at 2013-08-11 17:30 x
昨日ロンドンから戻ってきましたーー!
ロンパラさんの記事に載っていたレストランsoにもばっちり行きましたーー!なんと2日連続(爆)
こちらの記事に載っていた三越閉店というニュースを聞いて紅茶やキティちゃんボールペンなどを買いましたーー。
エコバッグも探したんですが見当たらないと思ってたら地下にあったんですねー。残念!
でもおかげさまでロンドンで楽しくエキサイティングに過ごすことができました。どうもありがとうございます!
また行きたいわあ。。笑
Commented by londepa at 2013-08-12 05:26
しずさん、SOレストラン満喫したそうで何よりです!2日連続・・・それほど堪能したとは、良かった良かった♪ お天気も暑すぎず寒すぎず、まあまあオッケーだったのでは?三越のキティちゃんエコバッグ、あれ以降どうも売り切れちゃったみたいです。><でも紅茶など他のセール品がまだ買えたようで、安心しました!!!
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line