人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も過密スケジュール(?)

おはよおおおーございまっす!昨夜はリリーちゃんを獣医さんにお迎えに行って、お腹がスキャンのためにハゲてた以外は超元気そうで、安心して帰宅・・・結果は来週わかるみたい。

土曜日の今日はスケジュールがやや過密気味なので、昨夜はたーっぷり寝て充電!だから今朝は、「バッテリーはビンビンだぜぇ~~い♪」状態です。^^

だって、今日は・・・午前中にY子ちゃんと待ち合わせてナショナル・ギャラリーで開催中の「フェルメール展」に行って、一緒にお昼を食べて、午後4時には本帰国したラムちゃんが残してったテーブルを引き取るかもしれないから見に行って、帰宅してリリーちゃんとお散歩してから、夕方はX君ちへ行くのですよ!

本日も過密スケジュール(?)_a0123372_16435349.jpg

だから、シッカリ朝ごはん♪ 目玉焼きと雑穀と、

本日も過密スケジュール(?)_a0123372_16442499.jpg

庭摘み(笑)ブラックベリー&ヨーグルト。

リリーちゃんの薬もあげたし、今週末は家からチャリング・クロス駅までの地下鉄に補修工事がないのを確認したし、そろそろ出かけなくちゃ!!!

日本はお盆休み突入だって、Fちゃんが言ってました。こっちは初秋の涼やかさですが、まだ残暑の真っ盛りなんだろなぁ。。。 それでは貴方も、どうぞ良い週末を~~♪


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


お取り寄せランキング

by londepa | 2013-08-10 16:51 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line