父親は誰だ?!!

無事にE君は東京に戻れたようでホッとしたと同時に・・・いきなり襲われた、真っ白な灰になって燃え尽きた感。ま~つまるところ、今夜は脱力しまくっております。^^;

脱力ついでに、今夜は小ネタ。

ちょっと前に女優ミア・ファーロウが、「ずっと映画監督ウッディ・アレンの子として育ててきた息子、もしかしたら歌手フランク・シナトラが父親なのかもぉ~~。」と言ったらしいですね!色んなメディアで大きく報道されてて、下の画像はコチラから。
a0123372_5165084.jpg

あっっ、確かに・・・真ん中の青年、ウッディ・アレンよかシナトラ似だわー。DNA鑑定とかすれば一発なんだろうけど、アレンもシナトラも正規の子供たちいるし両方とも資産とかあるし、内輪のドロドロで色んな事情があってハッキリさせたくない身内も多いんじゃないかな?

それを言ったらイギリスには、もっと国家的にマジヤバ!!もし徹底的に真実を解明して、その結果によっては困る人が沢山いるかも~という「父親は誰だ」疑惑がありますもんね。↓↓↓

a0123372_555184.jpg

ハリー王子と、一時期ダイアナ元妃の恋人だったヒューイット大佐。

兄のウィリアム王子は、そのを彷彿とさせる歯ぐきムキ出しの笑顔がチャールズ皇太子や叔母アン王女に瓜二つだから、いっくら目元がダイアナぽくても「ああ、父親はチャールズなんだねぇ~!」って一目瞭然。金髪⇒成人したら薄毛って傾向も然りです。

でもハリーは、、、豊かな赤毛はもちろん、顔立ちもかなり違うんですよねぇ。

とはいえ万一チャールズ皇太子が実父じゃなくても、永久に真実は明かされないと思います。王室にもハリー王子ご本人にも、何のメリットもないもの!実は王室の血筋をひいてなかった、なんて事になったら大変★

責任重大な王位はウィリアムが継いでくれるんだし、一生お気楽な次男坊プリンスでいる方がずーーっとラッキーですよね!^^


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」
って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2013-10-18 06:04 | その他 | Comments(2)
Commented by Momo at 2013-10-19 01:47 x
えっ!?そんな噂があったのですか???びっくりです。
確かに、学校の教科書にあった「宮廷風恋愛」とかいうものは父親疑惑が浮上しそうなものではないかと思ってたけど、上流階級の方々は暗黙の了解なのかって、不可解な文化って思ってました。。。
Commented by londepa at 2013-10-21 08:32
Momoさん、まーあくまでも噂ですけどね!チャールズ皇太子や直近の親戚とは赤毛や顔が似てなくても、何代か前に遡って隔世遺伝ならばあり得るのかもしれないし。

イギリスではタブーなのか暗黙の了解?なのか大々的に取り沙汰されてない感じだけど、セレブのゴシップ大好き♪なアメリカでは以前から話題になってるみたい。イギリス人にとっては国家君主でも、アメリカ人にとっては英国王室なんて芸能人レベルのセレブ扱いなんでしょうね~。笑
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line