人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバート・ウェッブを好きな理由

昨日はちょっと夜更かししたので、今日は起きるの遅かったー。サクッと更新して出勤です。夜更かしした原因は、こんなTVドラマを観ていたから。

ロバート・ウェッブを好きな理由_a0123372_1642568.jpg

「アンバサダーズ」。架空の中東国「タズベキスタン」を舞台にしたコメディで、BBC2で三回に分けて放映されました。

上の珍獣は、そこの国獣のようで・・・初回エピソードの冒頭ではデイヴィッド・ミッチェル演じるイギリス大使が間違って猟銃で撃っちゃって、「やばっ!フランス大使の仕業にしとこう。」笑

ロバート・ウェッブを好きな理由_a0123372_16115856.jpg

外交官とゆーと華やかなイメージだけど、実際は苦労やリスクが多い仕事なのかも・・・。このドラマの舞台となったタジキスタンとウズベキスタンを想像させる国「タズベキスタン」みたいに、陰謀や危険が渦巻いてるところも多いんだと思います。

ところで私、主人公の大使役ミッチェル(上の画像で右の人)よりも、その補佐だったロバート・ウエッブ(同・左)の大ファン。その理由は、、、あるチャリティー番組で、

ロバート・ウェッブを好きな理由_a0123372_16172760.jpg

もの凄い「フラッシュ・ダンス」を踊ったから!!!マジで感動&爆笑したんです!
(その動画ユーチューブはこちら。)

とりあえず三回で終わっちゃったけど、そのうち続きはあるのかしら?楽しみ♪

じゃあ、会社に行ってきまーす!!!


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2013-11-07 16:20 | 音楽・映画・本・アートetc. | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line