人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いくて怖いジンジャーブレッドマン

やっと金曜日が終わったー。やっとやっと週末ーー。いやマジで1週間のうち5日間も平日って多すぎますよね!せめて4:3くらいの割合にならんかなぁ。

って思うけど、、、考えてみたら私が子供の頃なんか、土曜日も半ドンで学校や会社があったんだわよ!その頃はそれが社会全体でアタリマエだったから、完全週休二日制になった時の喜びって計り知れないモノがあったのにね~。

それが今じゃ、週末が二日だけでも足らない気がする。笑

可愛いくて怖いジンジャーブレッドマン_a0123372_956169.jpg

花金といってもリリーちゃんが待ってるから、帰り道にヒースロー空港T5で買い物だけ。

2週間ほど前に読んでたメトロ紙に「エル12月号」が1ポンドになる割引券が載ってたから、お財布に入れてあったのです。でも先日よーく見たら、「11月30日まで有効」だって!@@ あらあら急がなくちゃ。。。

可愛いくて怖いジンジャーブレッドマン_a0123372_1043128.jpg

うふ、首尾よくゲット 定価は4ポンドですもんね、1ポンドになるんだったら買わなくちゃ~オンナがすたれるでしょ!爆

可愛いくて怖いジンジャーブレッドマン_a0123372_107379.jpg

ついでに「ベネフィット」のリップグロスが付録で、ちょっと嬉しい♪

目的はアッサリ果たして、安堵のコーヒータイム。

可愛いくて怖いジンジャーブレッドマン_a0123372_10133077.jpg

これから家に帰ってご飯にありつくまで、優に2時間あるから・・・おやつ、いっちゃう?!花金だしなっ!良いんじゃな~い、それくらい許されるでしょ~。って自分を丸め込んで。^^

何にしようか迷ったけど、クリスマス・シーズンを代表する“ゆるキャラ”と言えるジンジャーブレッドマンに決定!!!可愛いんですよねぇ~~♪

可愛いくて怖いジンジャーブレッドマン_a0123372_10375495.jpg

あっ、でも・・・改めて見ると怖くない?可愛いんだけどブキミさも漂ってるような・・・何だか現場検証の写真みたいだわー。ぶさカワじゃなくって、こわカワ★

お味のほうは、スパイシーなショウガがたっぷり入ってて美味しかった!でもコーヒーと一緒に食べてたら半分くらいで満足したので、残りの半分はお持ち帰り。上半身だけ、、、って更に怖いか?!

可愛いくて怖いジンジャーブレッドマン_a0123372_1045454.jpg

日曜日には、もう12月になるんですよね。いよいよ師走・・・。

仕事は更に忙しくなるし、どんどん寒くなってくるし、プレゼントの買い物や(簡素とはいえ)Xマス・ディナーの用意もしないといけないし、一年間で最も消耗する季節の到来!キアイ入れていきまっしょ~い。(^0^)


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2013-11-30 11:05 | かわいい~♪ | Comments(2)
Commented by Momo at 2013-12-01 19:13 x
Londepaが紹介してくださるイギリスの雑誌の付録って、かなりコスパ高いですよねー。日本も、この数年、付録が多くなってきて、私も、ついつい買ってしまうことがありますが、イギリスの方がいいなーって思うことわりとあります!
Commented by londepa at 2013-12-03 21:38
Momoさんも雑誌付録ファンなのですね?!女性誌って内容は似たものが多いから・・・最近は、どれを買うか付録で決める事が多くなっちゃいましたー。笑
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line