人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマづくし「すて奥」新春号が届いた!

Fちゃんから「クリスマス・プレゼント何がいい?」って訊かれた時、すぐには何も思いつかなかったんです。だって春には又こっちに来てくれるって言うし~、その時に日本食とか持って来てくれるから、今わざわざ輸送費かけて送ってもらいたい物なんか・・・。

と思ってた先日、会社で読んでた読売新聞か朝日新聞(←どっちか忘れた)の広告に目が釘付け。@@ 「こ、これ!これが欲しい~~!」ってリクエスト決定

リラックマづくし「すて奥」新春号が届いた!_a0123372_8192569.jpg

その「すてきな奥さん」新春号が、早くも到着しましたー。

はい、もちろん狙いは豪華付録の数々です。笑

リラックマづくし「すて奥」新春号が届いた!_a0123372_8241452.jpg

平野レミさんの「フライパンおせち13品」、「お金が貯まる!家計簿」(←てゆーか、家計簿つけ続けられる几帳面な人は貯まるって事では?笑)、そしてリラックマのカレンダーと手帳とポーチ。

うはははは、これで毎年アタマを悩ますカレンダー問題が早くも解決したわ~。なんだか不戦勝を獲得した運動選手くらいラッキーな気分。^^

リラックマづくし「すて奥」新春号が届いた!_a0123372_838939.jpg
リラックマづくし「すて奥」新春号が届いた!_a0123372_8382959.jpg

手帳も大小ポーチ・セットも、めっちゃ可愛い。しっかり愛用させていただきます!

リラックマづくし「すて奥」新春号が届いた!_a0123372_842443.jpg

早く来年のカレンダーを壁に掛けて、手帳をバッグに入れて持ち歩きたいなぁ・・・。

でも新年を迎えるには、まずクリスマスを終わらせないといけないんです!今年もまだ、なーーんにも準備してない。どーしよ。><

リラックマづくし「すて奥」新春号が届いた!_a0123372_924584.jpg

今んとこ、Aちゃんが残していった室内用リースを居間のドアに掛けただけ。

リラックマづくし「すて奥」新春号が届いた!_a0123372_945785.jpg

フェルトの芽キャベツ君がいっぱい♪

とりあえず明日は、重い腰を上げてクリスマス・ショッピングに行かなくちゃ。

AちゃんやX君へのプレゼント選びは楽しいんだけど、人込みやレジの行列が苦痛、、、。じゃあネットで買えば?とも思うものの、本やDVDなど以外は商品を実際に見ないとイマイチ不安なんです。で結局、まとめて買い物に行くか!って事になっちゃう。

12月は仕事も繁忙期、その合間にあたふたクリスマスの準備して。

当日はクリスマス・ディナーを食べ終わったら、疲れ果ててカウチポテトになってTVのクリスマス特番をボ~~ッと観ながら、満腹でうたた寝・・・。それって、おせち料理食べてコタツ入ってTV観て過ごす日本のお正月と、全く変わらないですよねー?!


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2013-12-07 09:36 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line