人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ漫画

おはようございまーっす!昨夜は又しても、読書しながら寝入ってしまいましたー。読書・・・と言っても、今回も漫画&エッセイという感じなんですけど。

トルコ漫画_a0123372_15413036.jpg

「トルコで私も考えた」by 高橋由佳利

タイトルは往年の名作・椎名誠の「インドでわしも考えた」に似せてあって、イマイチひねりが足らないのが惜しい(*)。でも、それは著者&編集者で責任半々かもねー。そんな題名センスはともかく、内容がとっても興味深くて面白い!

(*)別に非難がましい意味じゃなく。何てゆーか・・・せっかく濃ゆくて充実した中身なのにね、この書名でパクリ感を与えてしまった事は、結果的に損してるんじゃないかなーと。

ま、とにかく!実は4月に、ちょこっとイスタンブールへ寄る予定~~♪

Fちゃんがこっちに来るから、まずはパリに3泊。そしてパリからトルコに移動して、2泊!という姉妹旅行を計画中なのですよ。^^

トルコ漫画_a0123372_1547125.jpg

今回のパリは、本命をルーヴル美術館とベルサイユ宮殿をターゲットにしてます。わくわく・・・楽しみ!!!

なんて言ってる場合じゃない、会社行かなくちゃ。汗 じゃあ、行ってきまーす!


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました。
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-01-14 15:50 | 音楽・映画・本・アートetc. | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line