人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子さま限定!可愛い手作り「母の日」カード

ぼ~くらはみ・ん・な、生~きているぅ~~♪って唄を心の中で口ずさみながら、手の平を太陽にかざしてみました。私も一応ナントカ生きておりますので、きっと「真っ赤~に~流~れるボクの血潮ぉぉぉ」が、見えるハズなんですよね

お子さま限定!可愛い手作り「母の日」カード_a0123372_6281455.jpg

と、思ったのに・・・あ、あれれっ?見えねーー。

真っ赤な血潮どころか、黒々とした影だったんですけど。ひょっとしてアレですか私、「北斗の拳」みたいな。「お前はもう死んでいる」「ひでぶ・・・」ってやつぅ??

まっ、春とはいえまだまだ日差しが脆弱だったからさ!という事にして、あんま気にしないようにしたいと思いますー。笑 そんな自分の生命力イマイチな手は置いといて。

お子さま限定!可愛い手作り「母の日」カード_a0123372_6371775.jpg

近所のスーパー「セインズベリーズ」の無料誌で、それはそれは可愛らし~い手をフィーチャーした手作りカードを見ました!

イギリスでは3月下旬に母の日があったから、その企画記事の一環で・・・。お母さんにはセインズベリーズのアレやコレやソレや諸々の商品をプレゼントに買ってくれぃ!!!だけじゃー余りにも商売っ気ムキ出しなんで、そのカモフラージュに(笑)小さな手作りアイディアも紹介ってノリね。

でも、そんな「ついで」記事にしちゃー上出来で可愛かったんですよ~。^^

お子さま限定!可愛い手作り「母の日」カード_a0123372_646833.jpg

子供の手形を綺麗な包装紙などで切り抜いて、厚紙に貼って、リボンなど適当な装飾をくっ付けて完成!すごく可愛いらしくてグッド・アイディアですよね~これ♪

もしお子様一人じゃ難しいならば、お父さんやお兄ちゃんお姉ちゃんなどが手伝ってあげると良いんじゃないかな?

でも小さな手形だから可愛いのであって、スクスクと健やかにご成長あそばされて母よりデカイ手になったら無理があるでしょう・・・ラーメン屋さんの壁にある力士や野球選手の手形&サイン色紙(来々軒さん江、とか。)にならないよう、そこんとこ見きわめ要ですー!!!!爆


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-04-03 07:12 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line