人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいベッド♪

と言っても私のじゃなくって、リリーちゃんの。今まで使ってた2つのうち、花柄で可愛かったのはお肌に優しい綿100%の表地だったせいか、時々「ここ掘れワンワン」とベッドを掘ろうとするリリーちゃんは1年でボロボロにしちゃったんですね~~。

だから残ってる一つだけを使ってたんだけど、お洗濯のたびに代替としてお風呂の足ふきマットやバスタオル畳んだもので半日ガマンしてもらう事になってから。

新しいベッド♪_a0123372_1430834.jpg

じゃじゃーん!!!新しいベッドを買いましたーー ミニミニ枕つき、てのが微笑みを誘います。

新しいベッド♪_a0123372_14313787.jpg

でも枕は、こうして使うのなんて私がわざわざ顔の下に差し込んであげた時くらい・・・。大抵はベッドの外に、すっぽーんと景気良く投げ出されてますが。笑

新しいベッド♪_a0123372_14361652.jpg

ゆったりサイズを選んだから、伸び伸び~~~。

新しいベッド♪_a0123372_1437197.jpg

寝返りも楽勝!ごろごろ~ん♪

新しいベッド♪_a0123372_1438168.jpg

ご本人たいそうお気に召した様子。うふふ、良かった・・・。^^


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-04-09 14:40 | わんこ・動物 | Comments(2)
Commented by らぶまま・くみこぉぉ at 2014-04-09 22:10 x
リリーちゃん、かわいいですぅ♡
お目々キラキラ!元気復活だね。よかったぁ♫
Commented by londepa at 2014-04-10 20:49
お元気ですかーくみこぉぉさん!リリーちゃんの快復を喜んでくれて、すごく嬉しいです~。外にもお散歩行けるようになって本人も上昇気分でいるみたい。笑
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line