人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ風ピロシキのようなメンチカツのような

イスタンブール、最後の夜どえーす。といっても2泊しかしなかったので、トルコでは最初の夜と最後の夜しかなかったんですけどね。笑

前夜はホテルから近くにあったインパクトのある昭和的大衆食堂(←寅さんやバカボン・パパが入ってきたらしっくり馴染みまくるような・・・)で、必要量の2倍近いガテンなご飯をいただきました。それはそれで貴重なダイニング・エクスペリエンスでしたけど!^^

トルコ風ピロシキのようなメンチカツのような_a0123372_1595153.jpg

でも今回は、街中のおされーでモッダーンなロカンタでご飯!といってもあくまでもロカンタ(簡易食堂)なので、レストランよりずっと安くてカジュアル♪

トルコ風ピロシキのようなメンチカツのような_a0123372_1511477.jpg

私は手前のサーモン。下に野菜の煮たのがあったしパンは無料だしビールも飲みたいし、これで十分ね!一方Fちゃんは、スープとインゲン煮たのと・・・あの2個は、何だかサツマイモみたいに見えますけど、

トルコ風ピロシキのようなメンチカツのような_a0123372_15184139.jpg

中に挽肉がみっちりで、ピロシキかメンチカツ風。一口お味見したら美味でした!

トルコ風ピロシキのようなメンチカツのような_a0123372_15205243.jpg

すっかり気に入ったトルコビール、エフェスで超ご機嫌です。

それにしてもイスタンブール、楽しかったな~。見どころ満載だし物価安いしイスラーム国だけどユルイ規律みたいで気楽な雰囲気だったし・・・。

トルコ風ピロシキのようなメンチカツのような_a0123372_15234598.jpg

そんな街とも、明日はお別れ!お夕飯の後はホテルに戻って、翌朝のチェックアウトに備えて荷造りですー☆

*********************

日も読んで頂いてありがとうございました!

↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村






by londepa | 2014-06-04 15:24 | イスタンブール旅行2014 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line