人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラタ橋の下でお魚ランチ♪

フェリーを降りてすぐそこにあったレストランでは、看板にゃんこに「あんた方ホントにうちで食べにゃいのか?きっと後悔するにゃ~。」と言われたような気がしたし、相変わらず店先のお兄さん達は「サバサンド、サバサンドー!コニチワー!」と勧誘していたのですが、、、

ガラタ橋の下でお魚ランチ♪_a0123372_1346294.jpg

私たちは、あの橋の下に並ぶお店に行ってみたいんです!

ガラタ橋の下でお魚ランチ♪_a0123372_13503560.jpg

朝も釣り人達が一杯いたけれど、日中も相変わらず・・・つーか増えてる?

ガラタ橋の下でお魚ランチ♪_a0123372_13523713.jpg

ので、橋の下では釣り糸を眺めながらお食事できる!というナイスなロケーションなんですねぇ。笑

ガラタ橋の下でお魚ランチ♪_a0123372_13541267.jpg

レストランが何軒も並んでいる中、やっぱ海に来たら魚でしょ!という事になって、「ニュー・ガラタ」という名前のシーフード・レストランに入ってみました~~。

ガラタ橋の下でお魚ランチ♪_a0123372_13564814.jpg

私はイワシのフライ!!!そしてFちゃんは、

ガラタ橋の下でお魚ランチ♪_a0123372_13574010.jpg

小アジのフライ!!!爆 見た目も味もほとんど同じですが、小アジの方が微妙~に太ってて大きめ。両方とも新鮮で美味しかった・・・やっぱ海(と釣り糸)を眺めながらのシーフードって最高ね

う~ん満足ランチでお腹いっぱい、幸せ!本当はもうちょっと長居して、まったりワインのお代わりや食後のコーヒーも頂きたいとこだけど・・・。

ガラタ橋の下でお魚ランチ♪_a0123372_1422392.jpg

そろそろホテルに戻って、フロントに預けた荷物を取りに行かなくちゃ。

旅も終盤。初めて来たのに何だか懐かしいような気がした不思議な街、イスタンブールともお別れの時間が迫ってきました・・・!


*********************

日も読んで頂いてありがとうございました!

↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村






by londepa | 2014-06-11 14:14 | イスタンブール旅行2014 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line