人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の風景・・・プリズム付き☆

おはようございまーす。昨夜はそれほど咳き込まなくて、久しぶりに熟睡できました!そして土曜の今日は朝から快晴で、気持ちの良いスタート♪

リリーちゃんのご飯とお庭トイレットを済ませて、洗濯機をスイッチオンして、、、コーヒー&トーストを用意したら、ソファに座ってVAIOちゃんを開けます。

朝の風景・・・プリズム付き☆_a0123372_17331559.jpg

私の前方、やや斜め右下・・・トーストのおこぼれを狙っているリリーちゃん。

朝の風景・・・プリズム付き☆_a0123372_17353787.jpg

そして前方、やや左。眩しいからブラインドは閉めているのに、隙間から陽が差し込んでます。

朝の風景・・・プリズム付き☆_a0123372_17382944.jpg

左手の窓枠に置いた、私のコーヒー。とまあ、別にどーって事ない、いつもの地味な風景なのですが・・・今日は小さなオマケつきで、

朝の風景・・・プリズム付き☆_a0123372_17403750.jpg

コーヒーの下に、プリズム発見~~☆

朝の風景・・・プリズム付き☆_a0123372_17413248.jpg

プリズム(と、壁のシミ)拡大図。よーく見たらダブル・プリズムで、その数分後に見たらもう消えちゃってました。

このあと洗濯物を干したら、Aちゃんと待ち合わせてるウエストフィールドへ行くつもり。ちょこっとお買い物して、ランチして、お喋りして・・・ま~ったり楽しく過ごす予定です♪

それでは貴方も、ハッピー・ウィークエンドを!!!!


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-06-21 17:52 | その他 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line