人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の「FIVE GUYS」でAちゃんとランチ

今日は昼間、Aちゃんとシェファーズ・ブッシュのショッピング・センター「ウエストフィールド」へ行ってきました。二人で何軒かのお店で買い物を済ませて、そろそろ何処かでお昼にしようか~って見回したところ、、、

「うわっ!ファイヴ・ガイズがあるー!!!」とAちゃんが突進してったので、

噂の「FIVE GUYS」でAちゃんとランチ_a0123372_1155140.jpg

コチラに決定。満面の笑顔の理由・・・ワシントンに出張した時、すごく美味しかったんだって。ロンドン中心部では去年オープンしてたと思うけど、ウエストフィールドにも出来たなんて嬉しいね♪

噂の「FIVE GUYS」でAちゃんとランチ_a0123372_1213860.jpg
噂の「FIVE GUYS」でAちゃんとランチ_a0123372_122650.jpg

ドリンク私はバドワイザーを頼んじゃったけど、やっぱアメリカン・ジャンクフード通なら「レギュラー」のソフトドリンク£2.50を選ぶのが王道でしょう☆ 100種類以上のソフトドリンク、ボトムレスだそうで・・・Aちゃんはドクター・ペッパーやファンタ・グレープを飲んでご満悦~。^^

そして、全米(←もしかして東海岸でだったかな?)で人気ナンバー・ワンという噂のハンバーガー。

噂の「FIVE GUYS」でAちゃんとランチ_a0123372_1271644.jpg

じゃじゃーん!!!ジューシーなバーガー2枚に、玉ねぎ・マッシュルーム・ピクルス・レタスなどなどトッピングも惜しみないところが良いカンジ♪

噂の「FIVE GUYS」でAちゃんとランチ_a0123372_1302867.jpg

バンズもしっとりタイプなので、私はついつい邪道と知りつつナイフ&フォーク使っちゃいましたけど。笑 ホントはAちゃんみたいに豪快にパクついた方が気分ですねぇ。

噂の「FIVE GUYS」でAちゃんとランチ_a0123372_138214.jpg

そして何より、ポテトが・・・ばかうま!カウンター前にはジャガイモの袋が積んであって、新鮮なお芋を使ったポテトなのがこの店のウリみたい。本当に美味しいポテトで危険よ~~★

お買い物のほうは、化粧品屋さんやカード屋さんに行って・・・ついでにユニクロにも寄ってしまって、

噂の「FIVE GUYS」でAちゃんとランチ_a0123372_1404731.jpg

誘惑に負けて、ニョロニョロとスヌーピーのTシャツも買ってしまいましたー。。。見たら我慢できなくて、つい。

それにしても「ファイヴ・ガイズ」、これはE君も連れてこないとね!って事で、きっと近々また再訪する見込み。次回はホットドッグを試してみようかな~と思います♡


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪


逸品グルメや贈り物グルメをお取り寄せできる食に特化したショッピングサイト!ぐるなび食市場

by londepa | 2014-06-22 01:51 | 美食+B級ぐるめ | Comments(2)
Commented by Momo at 2014-06-22 11:01 x
すっすっごいボリュームですね! 食欲あるようですので、風邪もだいぶよくなったようで、よかったです! ハーブティーは効きましたか? 私は、喉がおかしいと思うと、とりあえずのど飴をなめるようにしていますが、、、結局、ウイルスにはかなわないのですよねー。。。(><)
Commented by londepa at 2014-06-23 07:30
Momoさん、確かにここのバーガーはボリューム満点でした。でも結構おいしかったから、バンズ以外は殆ど完食しましたね。笑 しかし何よりポテトが激うまヤバうま!冷凍ポテトと違って、芋の風味が超いいカンジなのです。小腹がすいたらポテトだけテイクアウェイしても良いかも♪ 

ほぼ一週間も続いたしつこい咳、やっと治まってきましたー。日本も冷房による風邪の季節になったから、気をつけてくださいね!
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line