人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃあね~P君!ただいまリリーちゃん!!!

P君と駅で別れたのは、日曜日の12時半ちょっと前でした。「ふっ・・・きっとまた会えるから、サヨナラは言わないよ。」って手を振らずに、私が去るのを静かに見守るダンディーなP君。

じゃあね~P君!ただいまリリーちゃん!!!_a0123372_512435.jpg

もしかしたら、手を振る事が出来ないのかしら・・・?まさか、ねぇ~。

あ、そうか!彼も私と別れるのが淋しいのを隠してるのかも?それでキザを気取って、平然を装ってたりして、、、な~んて一般ピープルな私の思い過ごしよね、セレブで遊び人の彼ですもの。^^

それから地下鉄2本を乗り継いで家に戻ったら、もうリリーちゃんが家の中で待ってました!

私が家を空けてた5泊6日の間、リリーちゃんはAちゃん&JS君ちに泊まってたんです。毎晩Aちゃんに電話してリリーちゃんの様子を確かめてたけど、ホント元気でいてくれて良かった~~♡

でも早速お庭に出たら、あらま~草ボウボウ。>< ここ数週間は忙しくて芝刈りをサボってたけど、今日も運良く晴れてるから芝刈りしなくちゃ!あ~あと洗濯も。そうそう当面の食料買い出しも・・・。

ってバタバタやってたら、もう夜。

じゃあね~P君!ただいまリリーちゃん!!!_a0123372_5263886.jpg

久しぶりに自宅に戻って私と一緒なので、午後中ずーーっと私にくっ付いてたリリーちゃん。でもハシャギ過ぎて疲れたみたいで、今はぐっすり寝ています。

私もP君の追っかけ?付き人??として楽しくも怒涛のような日々を送ったので、家に帰って安堵のあまり夜9時半なのに眠くなってきちゃった。。。あーそういえば、明日は会社だったかな!爆

じゃあね~P君!ただいまリリーちゃん!!!_a0123372_5302857.jpg

おやすみリリーちゃん・・・Aちゃん達にはタップリ可愛がってもらったし、元気でいてくれて本当にありがとう♪


*********************


本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

「わぁ、沢山の方が読んでくれているんだ…」って実感してとても嬉しく、私の元気の素になってます♪

じゃあね~P君!ただいまリリーちゃん!!!_a0123372_426013.jpg


by londepa | 2014-10-06 05:43 | わんこ・動物 | Comments(2)
Commented by ブリ子 at 2014-10-06 12:39 x
お疲れ様でした!!リリーちゃんの寝顔のアップ写真癒されます~。愛情が伝わってきた!セレブPくんとの数日間、なかなかアドベンチャラスでしたね。ゆっくり休んでください。
Commented by londepa at 2014-10-07 08:45
どーもですブリ子さん!お蔭様でP君と一緒にエキサイティングな経験を一杯させてもらいましたー。自分1人じゃ、絶対やらない&出来ない事ばかりでしたねぇ・・・。リリーちゃんも元気で待っててくれて、本当に嬉しかったです!ブリ子さんもウェールズ編がんばってね♪
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line