人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にGET!ザンドラ・ローズのエコバッグ♪

一か月前に日用品の量販店「Wilko」で買った、ビニール製のエコバッグがバリバリ&シワシワになってきました。まあね~毎日毎日、通勤に買い物にと酷使していたから仕方ないんですが。。。

これからも、スーパーの買い物にはOKだけど・・・通勤のお弁当+新聞+傘+その他もろもろには、ちょーっとツライ風情を醸し出すようになったかも。><

でも大丈夫!だって、ようやく・・・待ちに待っていた、ザンドラ・ローズのジュート製エコバッグを入手したんですもの~!!!

遂にGET!ザンドラ・ローズのエコバッグ♪_a0123372_7565157.jpg

「ふぅ~ん、どれどれ・・・?」って、早速リリーちゃんが検品係を引き受けてくれました。

「お、、、お母さん大変!これダメよ~っ返品しなきゃ!」
「ええええー?どうしてぇ?!」

遂にGET!ザンドラ・ローズのエコバッグ♪_a0123372_831913.jpg

「だってエコバッグなのに、肉や魚やネギの匂いが全然しないの!きっとコレ不良品よ~~。」

遂にGET!ザンドラ・ローズのエコバッグ♪_a0123372_872560.jpg

とリリーちゃんが不審がるのも、当然。だって今日、やっと近所の「アズダ」で買ったんだもの。笑

もう一か月以上前から発売されてた筈で、雑誌や新聞の記事では何度も見かけたから、楽しみにしてたんです。ザンドラさんご本人のツィッターだって10月3日付だったのに、、、なのに、近所の店舗で見かけたのは今日が初めて!

遂にGET!ザンドラ・ローズのエコバッグ♪_a0123372_823467.jpg

鮮やかピンクの髪がお似合いのファッション・デザイナー、ザンドラ・ローズ様 同じくピンクをシンボル・カラーとしている、乳ガン啓蒙のチャリティー団体とのコラボ。お値段は£2.50でその約35%=£0.72が寄付されます。

遂にGET!ザンドラ・ローズのエコバッグ♪_a0123372_844144.jpg

あまり大き過ぎないサイズなのが、とても気に入りました!。2パイント=1.136ℓ入りの牛乳(←冷蔵庫にあった「セインズベリーズ」のですが。笑)と見比べても、巨大じゃないのが分かるでしょ?レジ袋一個分くらいの容量かなぁ。

依然として、不信感を隠さない(笑)リリーちゃんですが、、、な~に、数日後には色んな食べ物のニオイが付いてきて、きっとご満足いただけると思いますーー


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★始めましたー。
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしたいな~と思っています!週イチ更新の予定・・・たぶん。^^

遂にGET!ザンドラ・ローズのエコバッグ♪_a0123372_618592.jpg


by londepa | 2014-11-14 08:58 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line