人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某バーガー屋ハロウ店が好きな理由☆

セールで安くなってたから、先週末やっと重い腰を上げて運動靴を買いに行きました。こっちではトレーナーと呼ばれてるけど、日本でトレーナーというと靴より服でしょ。じゃあ日本で言う着る方のトレーナーは何か?つーとジャンパー。^^;

ともあれ運動靴を買いに行くのが何故、「重い腰を上げて」だったのか・・・?

それは、運動靴にトキメキを感じないからなんですね~。ブーツやパンプスやサンダルならまだしも、特に運動大好きじゃない私にとっては、運動靴を買いに行くのって超めんどくさい!でも長年ご近所散歩用に履いてた黒いニューバランスのが壊れちゃって、渋々。。。

某バーガー屋ハロウ店が好きな理由☆_a0123372_818228.jpg

で、やっと買いましたー。苦手なスポーツ用品売り場まで行って、どうにか買ったんですけど、、、家に帰ってから改めて見たら、

何とUKサイズ6!!!普段は3か4を穿いてる私には大き過ぎるのを、間違って買っちゃった事に気が付きましたー!!!確かにそそくさと試着してみて、少々ユルめだけど大丈夫っぽい?って即決したのが過ちの原因。>< 何しろ、もう早くそのスポーツ用品売り場から離れたい故の失敗~~。

某バーガー屋ハロウ店が好きな理由☆_a0123372_8282418.jpg

だから今日は小雨が降っててイマイチなお天気だったけど、どうせ銀行など幾つかの野暮用もあったので、、、サイズ交換をしてもらう為、またまたハロウの繁華街へ。

お店の人にざっくり事情を説明して、今度こそ自分サイズの靴をしっかり試着して(笑)、足かけ一週間で遂に新しい運動靴をゲット!あ~あ、それにしても愛着が湧かないけど実用として要るモノを買うのって苦手。

そこで心機一転を図って、大好きなお洋服や雑貨などを物色して何軒か回っちゃいました!るんるん、ショッピングって楽しいわぁ~~♪(←注:物によっては。笑)

買い物に飽きた頃、またバス停に向かう前に・・・お休憩&ランチを。

某バーガー屋ハロウ店が好きな理由☆_a0123372_854093.jpg

ショッピング・センターの中にある、「バーガー・キング」でしたけど。^^

某バーガー屋ハロウ店が好きな理由☆_a0123372_855490.jpg

でも、ここ好きなんです。食べ物もまごう事なく、フツーで変哲ないハンバーガーなのですが、、、

某バーガー屋ハロウ店が好きな理由☆_a0123372_857299.jpg

アメリカン・ダイナー風の空間で、すごく居心地が良いんですよ~~♡

それにしても、スカートとかクッションとか、特に予定してなかった物もつい買ってしまったわ・・・もちろんセールで安くなってたからって理由もあるけれど・・・それもこれも、ひとえに運動靴のせい!?決して私が買い物好きだからじゃ、ないのよねぇぇ~~!って自分に言い訳してる、土曜の午後なのでした。^^;


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★始めましたー。
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしたいな~と思っています!週イチ更新の予定・・・たぶん。^^

某バーガー屋ハロウ店が好きな理由☆_a0123372_618592.jpg


by londepa | 2015-01-04 09:17 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line