人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビー・プリンセスのお名前

今晩わんこ♪ ソフィア最後の夜を過ごしているFちゃんと私ですが、ホテルのお部屋で観れる数少ない英語TV局BBCワールドで、ケイト妃が今朝8時半に無事に女児出産したニュースをやってました。

しかも夕方には、新生児と一緒に退院しちゃいましたねー。さすが2人目は母体も回復が早い?!@@

でも面白いのは、しばらくは新プリンセス誕生の吉報で沸いていたと思ったら、、、もう次の話題!じゃあ、お名前は何になるんだろう?っていう事で、早くも予想が始まってます。

予想される名前の候補上位には、Aちゃんと同じ名前も挙がっているそうで、

Fちゃん:「もしそうなったら、雅子ちゃん(私)と一緒にロイヤルな・・・」
私:「うふっ、親子でプリンセス♡」

と言ったら呆れられた!ってのは置いといて、とにかく明るいニュース。おめでたムードのロンドンに、いよいよ明日は帰りますー♪


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


★「地球の歩き方」特派員ブログ★もやってますー。
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしたいな~と思っています!週イチ更新の予定・・・たぶん。^^

ベイビー・プリンセスのお名前_a0123372_815497.jpg


by londepa | 2015-05-03 03:44 | その他 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line