人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は異常にノリノリなイーリング・コモン駅

今晩は~。さっきAちゃんちから帰ってきました。まだ風邪気味のままなんで、家に直帰するのがベストなのは分かっていたものの・・・。

明日はJS君の誕生日だから、用意しといたプレゼントとカードを渡したかったのですよ!^^ ホントは水曜日に持っていくつもりだったのに、風邪でドタキャンしちゃいましたから。

なんとか誕生日までに渡せて、ホッとした♪

具合が悪いから後でね、、、と言えば「もちろん!ムリしないでいいから」って言われるのは分かってるけど、タイミング良く渡せたのとそうでないのとは、やっぱり微妙に違いますよね!?

その後は、風邪をうつさないよう早めに退散するつもりだったけど・・・ぬっくぬく~の暖かい居間で寝ているミッツァちゃんに時々チョッカイ出しながらお喋りしてたら、うっかり一時間も経ってた!

今年は異常にノリノリなイーリング・コモン駅_a0123372_832742.jpg

「んもう~、寝てるんだから触らないで~~」

今年は異常にノリノリなイーリング・コモン駅_a0123372_822575.jpg

「やーめーてーよー」

今年は異常にノリノリなイーリング・コモン駅_a0123372_8253871.jpg

「やめてってば。何べん言ったら分かるの?!!」

あ、ごめーん。長年わんこ向けダイレクトな接し方に慣れてるもんですから。ミッツァちゃんには、ちょっとトゥーマッチな私かもしれません。笑

とにかくまだゲホゲホやってたので、Aちゃんがホットドリンクの風邪薬「レムシップ」を作ってくれたのを飲んだり、帰り際には咳止めシロップをもらったりしちゃいました。

それでも何とか仕事を休まず、金曜日の夜を迎えて万々歳!ヽ(^。^)ノ

今年は異常にノリノリなイーリング・コモン駅_a0123372_8492184.jpg

いっちばん具合が悪くて、ああっもうダメかも~だった昨晩は、ここ一番!待ってましたのニンニク&ショウガすりおろしラーメン食べてからタップリ寝て、今朝も出勤できましたしね♪

ラーメンは、マルちゃんの「正麺・塩味」。先日イーリング・コモンの日本食スーパーで買っておいたもの。

今年は異常にノリノリなイーリング・コモン駅_a0123372_8545237.jpg

そのイーリング・コモン駅ですけど、今ちょっと凄い感じになってます。長年この時季にも来てますけども、、、ここまでデコレーションされたのって、今年が初めてかも。@@

今年は異常にノリノリなイーリング・コモン駅_a0123372_8585660.jpg

今まではクリスマスだって地味だったのに、どうしちゃったんだろう。駅長さんとかスタッフの人が変わったのかなぁ?

今年は異常にノリノリなイーリング・コモン駅_a0123372_912032.jpg

フリーペーパーの「メトロ」や「イヴニング・スタンダード」を置くスタンドまで飾っちゃうなんて。このハシャギぶりは一体、何事?!という。^^;

物騒なニュースが多い昨今、こーゆーほのぼの感に癒される利用者も多いんじゃないかな?もちろん、私もその一人。小さな駅なのに、なかなか頑張ってて良い感じです。

さてクリスマスまで残るは3週間足らず、もう待ったなし!おちおち風邪もひいてらんないシーズンですが・・・せめて週末は十分に休息をとって、寛ぎまくりましょうね~♡ (^.^)


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
 
★「地球の歩き方」特派員ブログ★も、何とかやってますー。
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


Offers_350X200_Japanese

by londepa | 2015-12-05 09:36 | お散歩てくてく | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line