人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃんと映画を観てからランチ♪

昨夕、ああ~この映画すっごい観たい!と思って、最初は自分一人でも絶対に行こうと決意していたのですが・・・「そういえばAちゃん、明日ヒマ?もしそうなら、この映画一緒に観に行かない?」と誘ってみたのです。

そしたら快諾のお返事が戻って来たので、お昼ちょっと前にハロウの映画館へ行きましたー。マイケル・ケインとハーヴェイ・カイテル主演でね、パオロ・ソレンティーノ監督の「Youth」という作品なんです。

もう、もう、すーごーーく良かった!!!泣けた!

でも今日はもうすぐX君ちに出かけるから、どんな映画だったかについては、また後でゆっくり書く事にしますね。
(m´・ω・`)m ゴメン…

Aちゃんと映画を観てからランチ♪_a0123372_146394.jpg

映画館を出たあとは、隣にあるイタリアンのチェーン店「PREZZO」でランチ♪

Aちゃんと映画を観てからランチ♪_a0123372_148262.jpg
Aちゃんと映画を観てからランチ♪_a0123372_1482334.jpg

私はピザを、Aちゃんはミートボール・パスタを注文。両方とも美味しかったけど、量が多くて残しちゃいましたね~。

Aちゃんと映画を観てからランチ♪_a0123372_149594.jpg

海老とサーモンのピザ、パリパリの薄い生地も良かったです。しかし半分くらい食べたらお腹一杯になったので、あと半分はお持ち帰りしました!

Aちゃんと映画を観てからランチ♪_a0123372_153216.jpg

やっと昨日、Aちゃんちに冷蔵庫と洗濯機が届いたんだって。ひとまず必需品が揃ってホッとした様子・・・でも全体的には、まだまだ片付けや改善しないといけない箇所が多いみたい。

ともあれ無事にお引越しが済んで、後の事はボチボチやれば良いんだしね!これから春に向かって日も長くなるし、家の中も庭なども手入れするのが楽しみだと思います~~♡(^.^)



*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


attraction_350x200_Japanese

by londepa | 2016-01-31 01:59 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line