人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初から最後まで笑いっぱなし★「ズーランダー2」

去年からずーっと公開を楽しみにしてた映画「ズーランダー2」、やっと観てきましたぁ!Aちゃんも付き合ってくれたから夕方ハロウの映画館で待ち合わせしてね~、もう二人ともワクワク♪

最初から最後まで笑いっぱなし★「ズーランダー2」_a0123372_7344996.jpg

7時上映のチケットを買ったから、それまでに時短マックで腹ごしらえ。でも今日はお子様向けハッピー・ミールじゃないのよ~アダルトに(笑)フィレオフィッシュですもの!

最初から最後まで笑いっぱなし★「ズーランダー2」_a0123372_7353633.jpg

あ、今日も揚げ物ー。^^;

さて「ズーランダー2」、映画評論家などのレヴューは軒並み良くありません、、、てゆーか、こんなベタなお笑い映画に高得点をつけちゃったら映画評論家として命とり。笑

だから作品の完成度とかは殆ど期待してなくて、とにかく馬鹿馬鹿しくって笑える映画ならオッケー!という感じで、もう観る気マンマンの私達でした~。

メイン・キャラの2人を演じるベン・スティラーとオーエン・ウィルソン以外にも、ペネローピ・クルズやウィル・フェレルなどが元気に暴れてます。

あと15年前の第一作ではデイヴィッド・ボウイーがカメオ出演してて驚いたけど、今回のびっくり場面はベネディクト・カンバーバッチ演じる「オール」という名前の女装モデル。もう、全く美しくないんだけど妖気漂いまくってて大爆笑でしたー。

最初から最後まで笑いっぱなし★「ズーランダー2」_a0123372_757548.jpg

他にもスティング、キーファー・サザランド、スーザン・サランドン、ジャスティン・ビーバー等々、それぞれの出番は短いけど強烈なキャラぞろい。

そもそも、これってファッション業界の浅薄さを嘲笑うストーリーなのに、デザイナー本人たち(ヴァレンティーノ、マーク・ジェイコブス、トミー・ヒルフィガー、アレクサンダー・ワン)やUSAヴォーグのセレブ編集長アナ・ウィンター女史までも、嬉しそう~に出演してたのが可笑しかったです!

最初から最後まで笑いっぱなし★「ズーランダー2」_a0123372_816377.jpg

あーホント面白かった!決して秀逸な名作なんかじゃないけれど、、、軽~く無邪気に笑える映画を観たい方には、かなりのお勧めですー♪ (≧▽≦)


今年も英国政府公認の日本語ガイドさんたちが、チャリティ・ツアーを行いますよ!参加費は全て「ふくしまこども寄付金」または「公益財団法人みちのく未来基金」へ寄付されます。詳細はこちらのリンクをどうぞ♥


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


attraction_350x200_Japanese

by londepa | 2016-02-18 08:29 | 音楽・映画・本・アートetc. | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line