人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いバースデイ・メッセージが届きました~☆

日本に行ったティットちゃんから、と~っても可愛らしいメッセージが届きました!

可愛いバースデイ・メッセージが届きました~☆_a0123372_4512057.jpg

日本に着いてからまだ間もないのに、もうお友達になったヤマガラ君とツーショットですよ♡ ウフフ、二人とも可愛い~。どうもありがと!

さてメッセージにある通り、明日は誕生日なんですけどねぇ。実は私、子供の頃・・・つーか特に小学生・中学生・高校生の頃は、あんまりパッとしない誕生日でした。

というのも、3月31日って学年末でしょ。

①まず、その前日とか前々日などに通信簿をもらう
②すると大抵の場合は親に説教される
③しかも春休みなのでクラスメートから祝ってもらえない

という何だかなぁ~~な誕生日を、毎年毎年くり返してたんですよねー。だから大人になってから迎える誕生日の方が、もう心の底からハレバレと屈託なく喜べるようになりました!!!

という嬉しい楽しい明日は、ヌカリなく一日の有休をもらっています。まあ朝はちょっくら病院行ってCTスキャンですけど(笑)、お昼~午後はAちゃんと一緒に遊ぶ予定ですよ♪

でもCTスキャンのため朝ごはん抜き~~。普段ガッツリ朝食派の私としては、毎度の事ながらこれが一番の試練でねぇ、、、もう習慣で、起床と同時に寝ボケまなこで冷蔵庫を開けてますから毎日。笑

だからウッカリ忘れてパンとか食べちゃわないよう、キッチンのテーブルに「朝ごはんダメ」って書いたメモを置いとくの。マジで。

そんな生来の食いしん坊だから、もちろん子供の頃からポッチャリ体形~。↓↓↓

可愛いバースデイ・メッセージが届きました~☆_a0123372_5193878.jpg

この頃より少し(?)老けた気がするけれど・・・ハッピーバースデイ、自分。ヽ(^。^)ノ

明朝の絶食に備えて、いつもよりタップリ晩ごはん食べた事だし!!!爆 それじゃあ、そろそろおやすみなさーい♡


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


attraction_350x200_Japanese

by londepa | 2016-03-31 05:51 | ちょっと可笑しい話 | Comments(8)
Commented by ギネス at 2016-03-31 07:54 x
ロンパラさんお誕生日おめでとうございます〜!!小さい頃の写真、面影ありますね😆可愛い〜。学校が休みになっちゃうとお誕生会とかもやりにくくなっちゃうし、おざなりになりがちですよね😅
今年のお誕生会は子供のときの分までエンジョイできますように!&今年もよい一年を!

Commented by MILFY at 2016-03-31 11:01 x
ロンパラさん、ハッピーバースデー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いつもステキな楽しいブログをありがとうございます!
健康で、楽しい一年になりますように☆彡

Commented by ぱぁこ at 2016-03-31 15:59 x
お誕生日おめでとうございます!
素敵な年になりますように☆
Commented by グリュッツィゆうな at 2016-04-02 21:21 x
Happy Birthday、ロンパラさん♪
コメはとても久しぶりになってしまいました^^;
日本でいう「早生まれ」は3月31日までだと思っていましたが、4月1日までだと最近知りました。
春のロンドン、お花がとてもきれいでしょうね☆
いつか行ってみたいです。
ブログこれからも拝見いたします。この1年が素敵な年になりますように。
Commented by londepa at 2016-04-03 03:33
ギネスさん どーもー!3歳くらいだったと思うんですけど、人って50年以上経っても顔あんまり変わらないもんですね〜笑
何よりも通信簿とワンセットになってた誕生日だったから、つくづく大人になって良かった〜〜。
Commented by londepa at 2016-04-03 03:40
Milkyさん 素敵なメッセージありがとう!!!今年はゾロ目なんですよーー。数字にならって、ゴーゴー!レッツゴーな一年にしたいです♪
Commented by londepa at 2016-04-03 03:49
ありがと〜ぱあこさん!o(^▽^)o お身体に気をつけて、ムリせず楽しく過ごしてください〜。お散歩がてら桜なんか愛でたりして、ゆったり気分でね!

Commented by londepa at 2016-04-03 04:00
ゆうなさん、いつも暖かいメッセージありがとうね!ロンドンの春はまだまだ天候不順だけど、まあ一年中そうなんで、、、^_^; とにかくサマータイムになったから、明るい宵を楽しめます。いつか春にも来てみてね〜
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line